二宮和也、JUMP山田涼介からもらった意外な誕生日プレゼントとは?

※画像は、『ニノさん』公式サイトのスクリーンショット

 

1月12日放送の『ニノさん』(日本テレビ系)ではMCの嵐・二宮和也が、今回ゲスト出演したジャニーズ事務所の後輩でもあるHey! Say! JUMPの山田涼介から、意外な贈り物をされたことを明かした。

 

山田「蛍光灯は上に付いているものなので」

 

「10人の偏り人=偏った世界の魅力を掘り下げていく」という今回のテーマにちなんで、二宮が「山田くんは何か趣味ありますか?」と聞く。すると山田は「ゲームも好きなんですけど、それ以上に掃除が好きですね」と答え、意味深に「分かる」と返す二宮。

 

二宮は「俺ね、誕生日の時に、たまたま会うとプレゼントくれる後輩がいるのよ。(山田は)その一人なんだけど、『誕生日おめでとうございます』って、小さめの謎のボトルを渡してきて、ゴマドレッシングかな?と」とエピソードを話して笑わせ、「俺が不思議がってたら(山田が)『それ、洗剤なんですけど、めちゃくちゃ落ちるんで、ぜひ至るところを磨いてください!』みたいな」と続ける。するとゲストの小籔千豊が「それは確かに珍しい後輩ですね」と言い、皆大爆笑となった。

 

そして本題ではプロレス好きな女性・「プ女子」が登場し、その魅力を語るのだが、そのディープさに二宮も唖然。「デスマッチが好きな女子が多いんです。選手が流血している様子がたまらない」といった意見には「デスマッチは死んじゃうんじゃないんですか?」「ヤンキーの決闘みたい」「(テレビドラマの)『ウォーキングデッド』じゃ満足できないんだ?」などと次々とツッコミを入れる二宮。

 

また、蛍光灯を使ったデスマッチに関しては「蛍光灯が割れる瞬間って見たことありますか?」と問われた山田が「蛍光灯は基本的に上(天井)に付いているものなので……」と、若干引き気味ながら正論を語り、またもや皆爆笑していた。

 

(めるも編集部)

 

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ