淡く色づく官能的なカラー! 大人気『NARS アフターグロー リップバーム』がニューイヤーコレクションの限定パケで登場!




ほんのりとしたシアーな色づきと贅沢なうるおい感で大人気のリップバーム『NARS アフターグロー リップバーム』が、2020年の新年を祝うニューイヤーコレクションに、NARSの代表的カラーのORGAZM&このコレクションだけの限定色で登場! パッケージは赤×ゴールドの限定デザインとなっている。そんな新年の幕開けにふさわしい、スペシャルなアイテムをためしてみた!

NARSのニューイヤーコレクション!大人気のリップバームが赤×ゴールドの限定パケで登場!




NARSの2020年ニューイヤーコレクション「NARS Lunar New Year Collection」が、1月3日から数量限定で発売された。全5アイテム6種の中から、今回は『NARS アフターグロー リップバーム』(全2色・3g・希望小売価格 税抜3,500円・2020年1月3日発売 ※数量限定)をピックアップ!



レッド×ゴールドの限定パッケージは、新年のお祝いにふさわしい、華やかで高級感あふれるデザインだ。



NARS JAPANから発売されている『NARS アフターグロー リップバーム』は、淡く色づき、透けるような唇を演出してくれるリップバーム。またうるおい成分であるモノイオイルやココヤシ、ティアレがブレンドされたモノイハイドレイティングコンプレックス配合で、唇を贅沢なうるおい感で満たし、ふっくらした仕上がりを叶えてくれるのも特徴だ。リップカラーをつける前の下地としても、仕上げに上からも使うことができる。



今回のコレクションで登場した2色のシェードは、誰でもかわいらしく見せてくれるNARSの代表的カラー、ピーチピンク色のORGAZM(5053)と、このコレクションだけの限定色・シアースカーレットレッド(5055)。ほのかな官能カラーとなっている。

シアーな色づきとみずみずしいつや感でうっとりする唇に


今回は5055のシアースカーレットレッドをメインにおためし!



シアーで上品な印象のレッド。



うるおい感たっぷりのテクスチャーが、なめらかにするする伸びる。



落ち着いた色味の赤で、素肌が透けるシアーな発色だ。手の甲に塗ってもツヤ感がしっかりわかる。



続いて唇に伸ばしてみる。みずみずしくなめらかなテクスチャーで塗り心地がとてもいい。



透明感のあるピュアな血色リップに。ベタつかないのにうるおい感たっぷり。シアーレッドが上品な印象の唇を演出してくれた。ほんのりとした色づきの赤なので普段使いもしやすい。

5053のORGAZMカラーについても仕上がりを見てみよう。



こちらもシアーな色づきで、つややかなしっとりした仕上がりに。ヌーディーな淡いピンクカラーと繊細なラメ、みずみずしいツヤ感が、ほんのりした色っぽさも感じさせてくれる。



『NARS アフターグロー リップバーム』は、ほんのりとした薄づき発色のため、他のリップカラーの下地として使うのはもちろん、上から重ねてツヤ出し&ニュアンスチェンジにも使える。鏡を見なくてもするする塗れて、リップクリーム感覚で手軽に使えるのも良かった。シアーな発色で使い勝手のいいリップカラーを探している方や、リップクリーム感覚で使いたい方にもおすすめだ。

購入は百貨店のNARSカウンター、公式サイトから。数量限定発売のため、気になる方は早めにチェックしてみてほしい。

当記事はおためしコスメナビの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ