加藤浩次、田村亮と会うも「ぎっくり腰になってた」


お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、11日に放送されたラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(MBSラジオ/毎週土曜25:50~)で、先日、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村亮と会ったことを明かした。

同番組レギュラーだった亮が芸能活動を再開することに言及し、「戻ってくるのかな? どうなのかな? 戻ってきてほしい」と期待を寄せつつ、「いろいろな調整があるからね。そこのバランス、スポンサーさんの問題とか、局の考え方とかあるから、どうなるかわかりませんけど」と加藤。しかし「でもひとまずはな」と安堵した。

さらに「正月ちょこっと会ったけどな」とも。さらに「あいつ、ぎっくり腰になってたから」と明かし、「正月に『飲め、飲め、酒』って言ったら『いや、ぎっくり腰なんで』って。『どうせ仕事ないんだから飲め、酒!』って言ったんだよ(笑)」と振り返った。

続けて、「ぎっくり腰って座っちゃダメなんでしょ? 同じ姿勢だと痛いらしい。片手にグラス持ちながら、俺んちずっと歩きながら酒飲んでた(笑)」と語った。

そして、「『ツイてねえな~お前』とか言いながらな。まあ、その時は何も言ってなかったけど、今回こういう発表があったから頑張ってほしいなと思うけどね」とエールを送った。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ