ジャニーズ愛を熱弁!「バゲット」の柄本佑に視聴者がハラハラしたワケ

アサジョ

2020/1/15 07:14


 1月8日スタートの新ドラマ「知らなくていいコト」(日本テレビ系)の番宣のため、同じく日本テレビの情報番組「バゲット」に出演した柄本佑が「実はジャニーズが大好き」と明かし、視聴者をハラハラさせたようだ。

「柄本は2017年8月19日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演した時もジャニーズ愛を語り、特にTOKIOが大好きで、中でも城島茂が好きで自分が女だったら結婚したいと語っていたほど。しかし、この日の『バゲット』には、ジャニーズ大好きアナとして知られている青木源太アナと関ジャニ∞大倉忠義との交際が噂されている吉高由里子が同席。ネット上では『柄本佑が「ジャニーズ好き」って言うたび吉高の無反応が気になってドッキドキ』『吉高を挟んで青木アナとジャニーズの話をする柄本佑にハラハラする』『吉高の目が不自然に泳いでる気がするんですけど』『柄本佑は吉高由里子が関ジャニ大倉と交際疑惑があることを知らないのか? 知っててこれだったらひどい』といった声が相次いでいたようです」(女性誌記者)

ドラマでは吉高演じる真壁ケイトの元カレで動物カメラマンの尾高由一郎を演じる柄本。どんな演技を見せてくれるか楽しみだ。

当記事はアサジョの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ