★今日の運勢★12星座占いランキング(2020年1月15日)

TOKYO FM+

2020/1/15 06:40

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする、今日の占い「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」。あなたの運勢は……?

【1位】やぎ座
“こうあるべき”という自分が、はっきりと見えてくる日になりそうです。イメージが決まったら、思いっきりしゃがんで、ジャンプすれば手が届くような感覚で挑戦してみると良いでしょう。

【2位】おとめ座
しっかりとした土台の上に新しいものを積み上げて、イメージを変えていけるような日になりそうです。いつもと違った手法で取り組んでみると、新しい自分なりのルールが見つかりそうです。

【3位】おうし座
恋愛運やレジャー運が好調。恋愛は手堅くいくのが良いでしょう。心ときめくような楽しい出会いもありそうですが、楽しさのなかにも踏ん張りと忍耐強さが恋のチャンスをつかむ秘訣です。

【4位】しし座
お金に対して真面目に考えてみると良い日。貯蓄や積立貯金などを始めてみると、人生設計に安定感が出てくるかもしれません。欲しいものも手堅くゲットできるかもしれません。

【5位】さそり座
友達や同僚と信頼関係がしっかりと固まってくるような日になりそうです。“固い繋がり”を感じることができるかもしれません。友達との会話も弾む日。おしゃべりを楽しんでみると良いでしょう。

【6位】ふたご座
自分の居場所がしっかりと固まってくるような日。家族との絆も強くなりそうな日ですので、仕事のあとは家で過ごしたり、家族に連絡してみるのも良いでしょう。家族との会話も弾むはず。

【7位】かに座
しっかりとコミュニケーションができる日になりそうです。曖昧な発言はなるべく避け、はっきりとした意思表現をするほうが良いでしょう。粘り強いコミュニケーションが、運気アップのコツ。

【8位】うお座
人との出会いと別れを経験しそうな日。これから長い付き合いになる人と出会う日でもありますが、不要な人間関係は整理する必要があるかもしれません。人を見る目を養うと良いでしょう。

【9位】てんびん座
人から内緒の相談をされる可能性がありそうな日。見聞きして知った内容は、堅く守るようにすると、あなたへの信頼が増すはずです。皆にいい顔をしないように注意することも必要。

【10位】いて座
忠実で手堅い仕事をすると、同僚や上司からの高い評価につながりそうな日。一か八かの賭けをしてみるのも良いでしょう。ビジネスでは、あいまいな発言や優柔不断な態度は避けるようにすると◎

【11位】みずがめ座
人にアドバイスを求めると、きちんとしたアドバイスを得られそうな日。思い切った行動をしてみる前に、相談してみるのも良いでしょう。的確なアドバイスを得らえるはず。

【12位】おひつじ座
健康面で不安がある人は、休養をしっかり取ると良い日。“休むことも仕事のうち”と意識してみると良いでしょう。タイトすぎる予定は、無理をせず調整することを意識してみると良いでしょう。

【きょうの一言メッセージ】
人生正直に生きて行くと「バカ」だと言う人がいますが、バカな人ほどモテる。バカな人ほど笑える。バカになれないほど病気になる……だから、あれこれ考えすぎず、自分に正直にいきましょう!

----------------------------------------------------
▶▶80名様に「TOKYO FM」オリジナルグッズをプレゼント! 応募はコチラから◀◀

----------------------------------------------------

■監修者プロフィール: 金母(きんか)
池袋占い館セレ-ネ所属。元お笑い芸人。“笑い”をエッセンスに、“みんなの母でありたい”という思いから、「母さんの金メダル」を目標に「金の母」という名で活動をおこなう。一人ひとりに合った神社や寺などをアドバイスしながらのパワースポット巡りは大変好評で、笑顔の耐えないものになっている。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
占い館セレーネYouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCK70ME4Xy7AXrJWv2CgtulA

当記事はTOKYO FM+の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ