クロちゃん、帰宅後に散らかった部屋を見て悲鳴 「なんなのー!」

しらべぇ

2020/1/15 06:45




お笑いトリオ・安田大サーカスクロちゃんが14日にツイッターを更新し、『水曜日のダウンタウン』(TBS系)などで何度か放送された部屋の様子を公開した。

■ドッキリでおなじみの部屋


クロちゃんの部屋といえば、同番組のドッキリ仕掛けなどで幾度か使用されてきた。ベッドの下に人がいても気付かないのでは? といった「説」の検証、クロちゃんがプロデュースしたアイドルグループ『豆柴の大群』が部屋にやってくる…といった回だ。

放送で部屋が映るたび、モノの散らかり具合が深刻であることから「汚い」と視聴者は阿鼻叫喚している。


関連記事:『水曜日のダウンタウン』クロちゃんの奇行に戦慄 「怖すぎて笑えない」の声も

■ベッド上が散乱


同日帰宅したクロちゃんは、ベッド上をバランスボール・リュック・服といった荷物で覆われた山を目撃する。「なんなのー」。またドッキリでやられたのかとうろたえたのもつかの間、前日の自身の行動を振り返る。



遠方地に出かける前、部屋の片付けをしていたのだが、終わらずにそのまま放置していたがゆえの散らかりだったのだ。

■汚部屋住民は恋愛対象外?


「このままじゃ、地べたで寝ないといけないしん! 地獄!」。片付けをしたはずが、かえって散らかってしまい、悲鳴をあげた。

まさに「汚部屋」。なお汚部屋についてはこんな調査がある。しらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1721名を対象に調査したところ、「汚部屋に住む異性は恋愛の対象外」と答えた人は、全体の53.2%。



さすがの散らかり具合に、改心してきれいな部屋へと生まれ変わるかもしれない。

・合わせて読みたい→ホラー映画撮影で使った部屋の“その後”に衝撃 「怖い…」

(文/しらべぇ編集部・右京 園次郎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ