ローラがFカップ見せ写真を公開!「垂れてる疑惑」が急浮上も納得の“艶理由”

アサ芸プラス

2020/1/15 05:59


 モデルでタレントのローラがFカップを際立たせた写真をインスタグラムで多数公開し、男性ファンを喜ばせている。

それは1月6日に3つの投稿に分けて披露された5枚の写真。ネイビーのキャップにジャケット、ズボンを身に着けたショットだ。

「ジャケットの下は白のタンクトップ。胸の部分だけ白なので、とてもよく目立つんです。そのうえ大きく盛り上がっているんですから、視線がくぎ付けになってしまうのも当然でしょう」(週刊誌記者)

なんとも艶っぽい一連の写真だが、思わぬ声も上がっている。ローラの胸が“垂れている”のではないかという疑惑だ。

「ローラがコーヒーのマイカップを持っている写真があるのですが、それを見ると確かに張りに欠ける感じがします。“垂れてる”は言い過ぎですが、ふくらみが上を向いている感はないですね。ただ、ローラは補正効果のあるアンダーウエアをつけていないからではないでしょうか。ノーアンダーウエアということも考えられます。それならこの垂れ感は納得です」(前出・週刊誌記者)

ローラの胸はどうなのか。本当のことがわかる写真をぜひともアップしてほしいものだ。

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ