橋本環奈の制服姿にファン衝撃 「かわいいけど血が…」「怖い」

しらべぇ

2020/1/15 05:15


女優・橋本環奈のマネージャー(以下、橋本MGとする)がインスタグラムを更新して、橋本のオフショットを公開。血のついた制服姿に、ファンから驚きの声があがっている。

■無数の血がついた制服


14日、「こんにちは! 環奈MGです」と、お馴染みの挨拶を投稿冒頭で行った橋本MG。「『シグナル100』の公開まであと10日になりました。ということで今日は、オフショットをシェアします!」と、橋本の写真をアップした。

写真は、制服姿の橋本がにっこりと笑顔を見せているものなのだが、よく見ると、制服には無数の血がついている。




関連記事:橋本環奈、2019年に世間を驚かせたSNS投稿 「車のドアに脚が…」

■メインビジュアルとは別のもの?


橋本が主演する映画『シグナル100』は、学級崩壊したクラスの生徒たちが担任教師によって特定の行為をすると自殺するよう、後催眠暗示をかけられたことで、生き残りをかけて極限状態に陥っていくスリラー作品。

本作のメインビジュアルでも、橋本はべっとりと血がついた制服姿を披露しているが、今回アップされたものとは血の付き方が違っているように見える。



■『シグナル100』は24日上映開始


血のついた制服姿の橋本の写真には、ファンから驚きの声が続出。「かわいいけど、血が…」「制服についてるのは血ですか?」といったコメントが書き込まれていた。

また、「怖いけど、カンカンが出てるから映画観に行きます」といったコメントも見られた。

情報解禁されている映像や作中カットを見る限り、なかなかショッキングなシーンも多いことが予想される『シグナル100』は24日上映開始。ぜひ劇場に足を運んでチェックしてみては?

・合わせて読みたい→橋本環奈、サンタに白衣の最強コス 「ありがたい」と拝むファンも

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ