ケンコバ、“結婚報道”を否定「別れて落ち込んでいる時やったら…」


お笑い芸人のケンドーコバヤシが、11日に放送されたラジオ番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA茶屋~』(FM OH!/毎週土曜25:30~26:30)にて、一部スポーツ誌で報じられた自身の結婚報道を否定した。

ケンコバは、「知り合いから報告をいただきまして。『結婚したらしいね』って。そういう報道が出てたらしいので」と切り出し、「(結婚は)もちろんしていないです」と否定。「書いていただくことはありがたいんですけどね。万が一、俺が別れて落ち込んでいる時やったら、この心の傷どうしてくれんねん(笑)」と語った。

この結婚報道は、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太からのLINEで知ったとのことで、ケンコバは「去年、若林(正恭)とかバカリズムが結婚した時に、山里に連絡してさ。『フェイクニュースがあふれとるな』みたいなことを言ったら、『いやコバさん、すいません。あれマジなんですよ』って言われて、『え、そうなん…?』みたいなことがあって」と振り返った。

続けて、「で、今回俺の記事が載ったから、山里から『コバさん、フェイクニュースが流れてますよ』って来て。『山里…これ、フェイクニュースやねん』と。『ああ、失礼しました…』って(笑)」と気まずくなったことを明かした。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ