田村淳、30日にロンドンブーツ1号2号のトークライブ開催と発表

 ロンドンブーツ1号2号の田村淳(46)が14日、自身のツイッターで、相方・田村亮(48)と2人で行うトークライブを「family」と題して今月30日に都内港区の「WALL&WALL」で開催すると発表した。18日にチケットを販売するという。

 田村は12日、『始動』と題して、「田村亮の芸能活動の再開を受けて、2人でトークライブを開催します。できるだけ早く会場などの詳細を発表したいと思いますので…しばらくお待ち下さい。そのトークライブ後に2人揃って記者会見を開ければと思います。その詳細もしばらくお待ち下さい」と発表しており、記者会見の詳細は「また後ほど呟きます」としている。

 営業問題で謹慎処分を受けていた亮については、吉本興業が10日、同日をもって芸能活動を再開すると発表。淳が社長を務める新会社「LONDONBOOTS」の所属タレントとして再出発する。翌11日には、淳がパーソナリティーを務める文化放送「ロンドンブーツ1号2号田村淳のNews CLUB」で、「まずは2人でトークライブをやれればいいなと昨日(10日)から動きだしてる」と話していた。

当記事はスポニチアネックスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ