【2020最新】水色パンツのコーデ攻略法☆おしゃれな着こなしを季節別に大公開

folk

2020/1/14 21:20

【2020最新】水色パンツコーデ特集


おしゃれに敏感なファッショニスタの間で、このところ注目を集めているのが水色のカラーパンツです。

水色は、淡いトーンからパステルやダークとトーンの幅が広いことが特徴です。

ライトブルーやサックスブルー、アイスブルーなども水色の範疇になるでしょう。

春夏秋冬、季節を問わずコーデに取り入れられる水色パンツの着こなしをご紹介していきましょう。

【2020最新】水色パンツの春コーデ

春らしい白のアンサンブルトップス


[nano・universe] ベルト付きタックワイドパンツ

zozo.jp

まず初めにご紹介するのは、水色のパンツを取り入れた春のレディースコーデです。

こちらは、水色のタックワイドパンツに、白のアンサンブルをトップスに合わせたさわやかコーデ。

白は水色に合う色なので、季節を問わずトップスやアウター、バッグや靴などのファッション小物として取り入れてみませんか。

インナーをウエストインしてすっきりと着こなして。

メリハリをつけるストライプ柄トップス


[ur's] ストレッチタックテーパードパンツ

zozo.jp

こちらは、春らしくさわやかな水色のテーパードパンツです。

ストレッチが効いているので、足さばきも良くお出かけシーンにもおすすめの一枚です。

春のレディースコーデでは、白地にストライプ柄のブラウスを合わせた着こなしがおすすめ。

袖口をすぼめたふんわりしたシルエットやボートネックでのレディースらしい鎖骨見せの着こなしが楽しめます。

辛口モードな黒の透け感デザイントップス


[Ranan] 美シルエットタックパンツ

zozo.jp

明るいライトブルーのパンツは、美脚シルエットを実現させるタックデザインのテーパードパンツです。

すっきりとしたシルエットが、大人世代のレディースファッションにおすすめです。

さらりとした着心地の素材感が春らしい着こなしにぴったりではないでしょうか。トップスは黒を選んで辛口に引き締めて。

シルバーのパンプスも水色に合う色です。

フェミニンなボリュームスリーブトップス


[BARNYARDSTORM] BARNYARDSTORM / シェルタリングテーパード

zozo.jp

こちらも黒のトップスと水色のテーパードパンツを組み合わせた春コーデです。

パンツの裾にはゴールドのファスナーがあしらわれているので、スポーティーな印象を与えることができるでしょう。

ボリュームスリーブのトップスは、七分袖で手首を出し、ボートネックで鎖骨を見せる華奢見せの着こなしを楽しんで。

足元はポインテッドトゥパンプスできれいめにまとめています。

ワンカラーコーデを作るVネックカットソー


[UNITED ARROWS] UBCB P サテン ストレートパンツ ②

zozo.jp

続いてご紹介する春の水色パンツコーデは、トップスにも水色を持ってきたワンカラーコーデです。

つるりとした質感とやわらかな光沢が印象的なサテン素材のストレートパンツに、水色のVネックトップスをインした着こなしです。

ベルトと靴は黒でまとめて大人レディースらしいファッションに。斜め掛けのバックは、水色に合う色であるシルバーをセレクトして。

セレモニーシーンにもなじむセットアップ


[Rouge vif la cle] 1タックテーパードパンツ

zozo.jp

こちらも春らしいワンカラーコーデです。

水色のワンタックテーパードパンツに同素材のトップスを合わせた春コーデは、オフィスシーンやセレモニーシーンにもおすすめ。

水色と相性の良いベージュのバッグとパンプスが、大人顔の上品なファッションを作り上げています。

首元に結んだスカーフにも、ベージュがリピートされています。

きれいめカジュアルなボーダー柄トップス


[Rouge vif la cle] ダブルクロステーパードパンツ

zozo.jp

バックにギャザーが施された水色のテーパードパンツに、白×黒のボーダートップスを合わせた春のレディースコーデです。

ボーダートップスは春夏秋冬オールシーズンで楽しめる優秀アイテム。

春らしいコーデにするために、キャンバストートやオープントゥデザインのローヒールパンプスを合わせてみましょう。

小物は水色に合う色を選ぶとシックに見えます。

【2020最新】水色パンツの夏コーデ

夏らしいフロントツイストデザインのトップス


[mystic] センタープレスセミフレアパンツ

zozo.jp

続いてご紹介するのは、水色パンツを取り入れた夏のレディースコーデです。

シーズンレスで季節を問わず活躍してくれる水色パンツは、センタープレスが効いたセミフレアなシルエットが印象的な一枚です。

白のインナーにベージュのフロントツイストトップスをレイヤードした着こなしが、夏らしい装いに。

バッグのイエローがコーデの差し色になっています。

フェミニンな着こなしのレース袖白トップス


[ViS] 【EASY CARE&COOL TOUCH】ベルト付きテーパードパンツ

zozo.jp

水色と最も相性が良い色と言っても過言ではない白のトップスを合わせた、夏のレディースコーデです。

レース袖になっているので、見た目にも涼し気な印象を与えてくれるでしょう。

ウエストベルト付きのテーパードパンツは、センタープレスが効いているのできちんと感もあります。

夏のレディースオフィスカジュアルスタイルにもおすすめの着こなしです。

きれいめカジュアルな印象の白カットソー


[BARNYARDSTORM] BARNYARDSTORM / ベルト付きリネンパンツ

zozo.jp

風通しの良いリネン素材のテーパードタックパンツに、白のカットソーを合わせた夏コーデです。

水色と相性の良い白の組み合わせが、さわやかな着こなしを作っています。

トップスは襟周りの空きは浅いのですが幅があるので、さりげない鎖骨見せの着こなしも楽しめるでしょう。

足元にはミントグリーンのポインテッドトゥパンプスをセレクトし、夏コーデのさし色に。

おしゃれなバックフリルデザインの白ブラウス


[Bou Jeloud] シャイニープリーツカットパンツ

zozo.jp

プリーツ素材で作られた水色のワイドパンツは、適度な光沢感がおしゃれな印象を与えてくれます。

トップスは、バックと袖口にフリルがデザインされた白のブラウスをセレクト。

レディースらしいフェミニンなデザインのトップスを、水色のプリーツワイドパンツがカジュアルダウンしています。

足に優しいサンダルも、トップスに合わせて白を選んでさわやかに。

体型カバーもできるフレンチスリーブトップス

当記事はfolkの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ