ガッキーの“上位系”!?あの女優の「劇的進化」に業界内から驚きの声!

アサ芸プラス

2020/1/14 17:58


 昨年12月に発売されたビジュアルブック「YUI ARAGAKI NYLON JAPAN ARCHIVE BOOK 2010-2019」が売れに売れている新垣結衣。同書は、税込み8800円と高額ながら発売直後に売り切れ状態である。さらに、オークションサイトでは1万5000円以上で転売されており、新垣の人気ぶりを改めて証明する格好となった。

また、年末には彼女の主演ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)が再放送。彼女の役名がTwitterのトレンドランキングに掲載されるなど大きな話題となった。

若手女優の中でもダントツの存在感を発揮し、今年も「ガッキー一強」が揺るぎそうにもないのだが──。

「このところ『ある女優』が『ガッキーの上位系』に劇的進化していると専らの話題なんですよ」と語るのはテレビ関係者だ。

いったいその女優とは。

「ドラマ『好きな人がいること』(フジテレビ系)などに出演している佐野ひなこです。7年前に芸能界デビューした彼女ですが、年々かわいさが進化していて、最近の彼女が自身のインスタグラムに投稿している写真がとにかく『ガッキー系の美貌』。中でも1月3日に公開した食事中の画像の透明感のある美しさは『ガッキーを超えた』と業界内でも評判なんですよ」(前出・テレビ関係者)

佐野に要注目である。

(牧マコト)

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ