佐藤健×上白石萌音『恋つづ』ドラマ放送に合わせ原作番外編が登場

dwango.jp news

2020/1/14 11:12


円城寺マキが贈る最高で最強のラブコメ『恋はつづくよどこまでも』がTVドラマ化。1月14日(火)よる10時より、TBS系にて放送がスタートする(初回15分拡大)。

運命の王子様に会いたい―― そのために頑張ったのに、こんなのってアリ?夢を追い、看護師になった佐倉七瀬。憧れの医師・天堂浬に再会して、超ハッピーな日々が始まる。そう思ってたのに、彼は七瀬が思い描いていたのとはまるで別人の超ドSドクターだった。周囲から“魔王”と恐れられる天堂に、七瀬は“勇者”として立ち向かう。

佐倉七瀬役は上白石萌音。超ドSドクターの天堂浬役は佐藤健が務める。勇者と魔王が繰り広げるアップダウンに満ちたラブストーリーから目が離せない。

TVドラマスタートを記念して「プチコミック」2月号に『恋はつづくよどこまでも』番外編が登場する。連載終了から約1年ぶりに“勇者”と“魔王”コンビがカムバック。なんとふたりが結婚式を挙げることになったが、つぎつぎと困難がふたりを襲う。どんな結末が待っているのか、注目しよう。

(C)円城寺マキ・小学館/TBSスパークル・TBS

当記事はdwango.jp newsの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ