600万人以上が視聴? 辻希美宅で行われた「娘の誕生会」が、まあスゴい!

アサ芸プラス

2020/1/14 09:58


「好きなママタレ」ランキングで上位に入る辻希美は、現在4人の子育てに奮闘中だが、19年12月29日に投稿されたYouTube「辻ちゃんネル」の「『サプライズ』希空12歳のバースデーパーティー」は、まさに「超豪華」そのものだった!

辻ちゃんが20歳の時に産んだ長女・希空(のあ)ちゃんは、11月26日に12歳の誕生日を迎えた。その希空ちゃんのバースデイパーティーをサプライズなものにしようと夫の杉浦太陽と考えたのは、希空ちゃんが大好きな人気ユーチューバーを自宅に招こうというものだった。

用意された高さ50センチはあろうかというバースデイケーキにも驚かされたが、それよりビックリしたのは招かれたユーチューバーたちの顔ぶれである。

「まあたそ」「あやなん」「ふくれな」「古川優香」は、いずれも女性で、超がつくほどの人気ユーチューバー。それぞれのチャンネル登録数は、まあたそ=163万人、あやなん=224万人、ふくれな=133万人、古川優香=57.9万人。これに辻ちゃんの39.9万人を加えれば、合計617.8万人となり、デンマーク(約570万人)やシンガポール(約560万人)の人口を優に超える数となるのだ。

これだけ豪華なメンバーで誕生日を祝ってもらった希空ちゃん。将来人気女性ユーチューバーになる可能性がかなり高まった!?

(ユーチューブライター・所ひで)

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ