Kis-My-Ft2ら、年末ジャンボで高額当せん連発

モデルプレス

2020/1/13 06:00

【モデルプレス=2020/01/13】サンドウィッチマンとKis-My-Ft2によるテレビ朝日系バラエティー番組『10万円でできるかな』。13日の放送(午後8時30分~)では、番組恒例の年末ジャンボ宝くじで一攫千金に挑む。

◆Kis-My-Ft2ら、年末ジャンボに挑む



令和初の年末ジャンボということで、一層気合の入るサンドとキスマイ。今回は今いかにも当てそうなゲストとして、新婚の安藤なつ&本名が「令和」とまったく同じ漢字のカズレーザーの吉兆コンビ“メイプル超合金”、2019年にブレイクしたEXIT(りんたろー。、兼近大樹)&四千頭身(後藤拓実、都築拓紀、石橋遼大)も参加する。

16名は1人10万円(=年末ジャンボ333枚分)の軍資金を握りしめ「絶対当たるから!」(北山宏光)、「2019年結婚も手に入れた。次は金だ!」(安藤)、「パツイチ人生変えてぇ」(兼近)など、欲張りな闘志を燃やしながら年末ジャンボを購入。そして、今回の放送で当せん結果が明らかになる。

◆年末ジャンボで高額当せん連発



様々な戦略が功を奏したのか、はたまた勢いのある芸能人たちはやはり、年末ジャンボでも引きが強かったのか、驚くべきことに大当たりが出まくり、高額当せん連発で番組初の快挙を達成。

富澤たけしが「今日、歴史が変わるぞ」と言ってニヤリとし、北山が「怖い、怖い…!」と武者震いした令和初の年末ジャンボ企画となった。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ