ブルックリン・ベッカム、バスタオル姿の新恋人をキス&ハグ カップル写真公開

クランクイン!

2020/1/12 10:00

 デヴィッド・ベッカムとヴィクトリア・ベッカムの長男ブルックリン・ベッカムが、昨年の10月頃から交際を噂されていた映画『トランスフォーマー/ロストエイジ』の女優ニコラ・ペルツとのラブラブ写真を自身のインスタグラムに公開。カップルであることを公に認めた。

“恋多き男”として知られ、過去には女優のクロエ・モレッツと破局と復活愛を繰り返したブルックリン。昨年8月にモデルのハナ・クロスと破局後、10歳年上の歌手レキシー・パンテラとの熱愛説再燃を経て、ニコラと一緒にいるところを頻繁に目撃されるようになった。

現在20歳のブルックリンは今月9日に25歳になったニコラを祝し、「誕生日おめでとう、ベイビー。君は最高にイカしたハートの持ち主だ」とキャプションに添えて、二人の親密度が分かる写真を投稿した。バスタオルを巻いた姿のニコラに、ブルックリンが後ろからハグして頬にキスしている姿だ。

また、ブルックリンは新年早々、ハートの絵文字を付けて、ニコラの顔がアップになったスナップショットや、ベッドで寝ている自身の姿、ニコラとのツーショットといったプライベート写真をインスタグラムで披露している。

※引用:「ブルックリン・ベッカム」インスタグラム(@brooklynbeckham)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ