横浜流星、山田涼介らが登場!『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』イケメン祭り

テレビドガッチ

2020/1/12 09:00

1月15日放送の『1億人の大質問!?笑ってコラえて!2時間SP』(日本テレビ系、毎週水曜19:56~)は、イケメン祭り。藤原竜也、山田涼介(Hey!Say!JUMP)はロケ企画に、そしてスペシャルゲストとして横浜流星、天海祐希が出演する。

番組ディレクターやADが全国をかけまわり、“みなさんの知らないニッポン”を紹介する同番組。所ジョージ&佐藤栞里が司会を務め、この日はほかに、いとうあさこ、元木大介、山崎弘也、ほのかが登場する。

まず「日本列島ダーツの旅SP」では、藤原が福島県・平田村へ。おませ女子小学生に、あたふたしたり、女子中学生とテニス対決で激ヘコみしたりとハードな旅に!? さらに、超激辛アイスクリームにも挑戦するが……。

続いて、山田が挑むのは、3時間限定で困った人を全力で助ける「貸しますの旅」。依頼主は、競走馬の馬主。馬小屋の掃除から馬糞の片付けまで、山田が汗まみれになりながら依頼主の要望に応える。さらに、山田はジョッキー姿のコスプレをすることに!?

そのほか、「朝までハシゴの旅!SP」では、佐藤が、大親友の川田裕美と一緒に、年末の麻布十番で飲みまくり! 会社の忘年会から付き合いたてのカップルまで、“爆笑飲み会”が続々登場。そして、街の人に人生をグラフで振り返ってもらう新コーナー「人生はグラフだ!の旅」では、イケメンホストやハーモニカおじさんが、壮絶な人生について語る。

当記事はテレビドガッチの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ