倉科カナ&小芝風花&木南晴夏、『トクサツガガガ』思い出の3ショットにファン歓喜

クランクイン!

2020/1/11 18:33

 女優の倉科カナが11日にインスタグラムを更新し、2019年に出演したドラマ『トクサツガガガ』思い出のオフショットを公開。同ドラマで共演した女優の小芝風花、木南晴夏との3ショットに、ファンからは「可愛すぎる」「楽しそうですね」などの声が寄せられた。

倉科が「トクサツガガガの思い出^^ 今でも時々3人で集まったりします」と投稿したのは、ドラマの現場で撮影された動画と写真。動画の中では、砂浜に座っている倉科が一眼レフカメラを操作しながら、両隣に座る小芝と木南に写真を見せている様子が収められており、倉科が「何よりもね、私見てほしいのがあって…」とつぶやき、ある写真を見せると小芝と木南は大爆笑。木南が「これいい~!」と声を上げる様子や小芝が手を叩いて大ウケする姿も見ることができる。続いて投稿された写真には、3人が並んで大笑いする仲睦まじい姿が収められている。

3人が出演したドラマ『トクサツガガガ』の第5話では、小芝扮するヒロインの仲村が、倉科演じるカメラに詳しい吉田や北代(木南)たちオタク仲間と共に海へ出かけるエピソードが描かれていて、その際のオフショットだと思われる。

倉科が公開した3人のオフショットに、ファンからは「超可愛すぎる」「かわいい!楽しそうですね」「3人とも可愛い」といったコメントが相次ぎ、さらに「ガガガまた見たいです」「続編やらないかなぁ...」などの投稿も集まった。

引用:「倉科カナ」インスタグラム(kanakurashina_official)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ