これはたまらん!『たらこ味焼そばモッチッチ』はもっちもち麺に和風だしがウマすぎる

めるも編集部

2020/1/13 06:14

たらこ味焼きそばのニューフェイスがエースコックより誕生!たらこ味焼そばモッチッチ だし塩仕立て』が、2020年1月13日(月)から新発売されます。

鮮やかなピンクを基調としたパッケージで無骨さがないので、オフィスでがっつりカップ麺を食べるのは抵抗が……という女性も手に取りやすいかもしれませんね♡

 

たらこ味焼そばモッチッチ だし塩仕立て

発売日から、女優の菜々緒さんによるCMも全国で放送されます!無表情でアンドロイドのようだった菜々緒さんが、モッチッチを食べた瞬間あまりのおいしさに人間らしさを取り戻すストーリーです。

 

<おいしさのヒミツ>

『たらこ味焼そばモッチッチ だし塩仕立て』の特長は、まずそのもちもちとした麺。真空仕立てで、まるで家庭で調理した焼そばのような味わいが楽しめます。

さらにスープは、カツオを利かせた和風だしをベースにたらこの風味をバランスよく利かせることで、最後まで飽きのこない味に仕上げました。かやくのシャキシャキとした食感の良いキャベツ、ねぎ、たらこがアクセントになり、全体の味を底上げします。

 

全国のスーパーやコンビニ等で手に入りますので、気になる方はいち早く試してみてはいかがでしょうか♡

 


【商品概要】
■商品名     :たらこ味焼そばモッチッチ だし塩仕立て
■発売日   : 2020年1月13日(月)
■発売地区      : 全国(スーパー、コンビニ等)
■希望小売価格: 193円(税抜)


 

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ