磯山さやか、「最強運ランキング」で最下位に 『ダウンタウンDX』で発表

クランクイン!

2020/1/10 06:00

 タレントの磯山さやかが、9日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ)に出演。番組では「芸能界2020 最強運ランキング」を行い、12星座と4種類の血液型、合計48通りの組み合わせで、総合運をランキングで発表した。

ゲストたちが期待と不安でランキングを見守る中、最後に第1位と第48位の発表に。森三中・大島美幸と磯山が残り、磯山は「2020年は、わたくし2000年にデビューさせていただいたんで、20周年になるんですよ。カレンダーを出させていただいたりとか、36歳だけどグラビア頑張るぞっていう感じとかあったんで」と期待を寄せたが、結果は第1位が「やぎ座のO型」で大島が該当。大島が喜びを見せるいっぽう、最下位48位は「てんびん座のA型」。これに該当する磯山は、“やることなすことすべてがうまくいかない年”と言われ、「ど、どうしたらいいんでしょうか」と落胆。

開運のポイントとして占術家の水晶玉子から、「初心に戻ることです。デビューした頃のことを思い出して、何でも怖がらずに挑戦してみてください」とアドバイスされていた。

番組放送終了後、磯山はツイッターを更新。「同じ天秤座のA型のみなさん! 2020年頑張りましょう! 何事も初心に戻って挑戦しましょう!」と同じ境遇のファンに呼びかけた。また放送後、「てんびん座のA型」は話題となり、ツイッターでトレンド入りしていた。

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ