Kis-My-Ft2、藤ヶ谷太輔主演ドラマ主題歌に決定 予告映像公開


アイドルグループのKis-My-Ft2が、メンバーの藤ヶ谷太輔主演の日本テレビのドラマ『やめるときも、すこやかなるときも』(20日スタート、毎週月曜24:59~ ※Huluでも配信)の主題歌を担当することが決まった。

窪美澄氏の同名長編小説を原作に、記念日反応に苦しみ、大切な人の死を忘れられない男・須藤壱晴(藤ヶ谷)と、結婚さえすれば人生を変えられると思っている女・本橋桜子(奈緒)が繰り広げるラブストーリーの同ドラマ。

Kis-My-Ft2が歌う主題歌のタイトルは「memento」で、日々悩み苦しみながら、それでも前を向こうと必死に生きる、ストレートじゃないけど心に染み入るラブソングだ。この主題歌が入った予告映像が、YouTubeで公開されている。

また、ポスタービジュアルも公開。タイトルロゴにも使用されている水色とピンクを基調に、青空の下にたたずむ2人が印象的なポスターに仕上がった。劇中で家具職人の壱晴が作るイスもデザインされている。

さらに、あらたな共演者も発表。桜子の同期で一番の友人・水沢彩芽役で金澤美穂、桜子の妹・朝倉桃子役で浅見姫香、大島真織役で中井友望、桜子の父・本橋勝己役で遠山俊也、桜子の母・本橋幸枝役で手塚理美が出演する。

なお、同ドラマは、アジア8つの国と地域での同時期放送に加え、新たに台湾のKKTV、friDay Videoで配信されることが決定。また、DirecTVで北米でも放送される。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ