「匂わせてたんすね、あれ」メイプル超合金・カズレーザー、バカリズムの結婚の“予兆”を明かす

E-TALENTBANK

2020/1/9 20:40


1月8日放送、テレビ朝日系『家事ヤロウ!!!』にメイプル超合金・カズレーザーが出演した。

【別の記事】バカリズム、今年1番の“ある出来事”を明かす「ビッグニュース…」

番組では冒頭、昨年のクリスマスイヴにバカリズムが結婚を発表したことについて話題が展開。出演者らがバカリズムに祝福の言葉をかけるシーンがあった。

KAT-TUN・中丸雄一が「空気感そんなん一切出して(なかった)」とバカリズムが結婚する素振りがなかったと話すと、その後カズレーザーは「なんか色々考えたら、結構(カメラが)回ってない時に引越しの話とかされてたじゃないですか」と切り出し「『新しく部屋借りたんだけど、まだ前の部屋も残ってるから、荷物動かすのが面倒臭いんだよ』『あー、そうなんですか』とか」と当時のやり取りを振り返った。

さらに「匂わせてたんすね、あれ…」と発言すると、バカリズムは「匂わせじゃない!」と反論。しかし、カズレーザーは「我々の察しが悪かった」と話し、中丸も「なんかちょっと違和感は残ってましたよね」とコメントしていた。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ