アンジュルム・笠原桃奈に教わる「白モチ肌×韓国っぽメイク」のポイントとは?

SCawaii!

「憧れのアイドルがしてる、とっておきのおしゃれメイクが知りた~い!」選抜の5人が登場! それぞれの”おしゃれ顔メイク”について聞きました♪

白モチ肌は韓国っぽメイクと相性抜群♪
笠原桃奈
先日16才になったんですけど、
「年齢のわりにオトナっぽいね」っていわれることが多くて。
昔はイヤだったけど、メイクやファッションにこだわりだしてからは
オトナっぽいってほめられるのがうれしくなりました。
おしゃれでオトナな先輩方が卒業されたので、
私がその役割を担ってスタイリッシュなアンジュルム像を
守っていきたいです。
そのために、メイクやヘアはいろいろ模索中。
最近、おめかししたいときはグリッターを好んで使ってます。
アカ抜ける感じがしてとってもお気に入りです。

キラキラまたたく目元で視線ひとり占め




ジャンパースカート7,990円+税/EVRIS ルミネエスト新宿店 トップス1,299円(税込み)/GRL グレイル イヤリング 500円+税/クレアーズ原宿駅前店

USE ITEM 

A.ピンク色の大粒ラメがかわいいアーバンディケイのグリッターアイライナー Glind。 B.3CEのEYE SWITCH #STUCKは川村文乃ちゃんとおそろい。 C.使いやすいカラーばかりのCLIOのプロアイパレット 002ブラウン。 D.今冬ヘビロテ予定の 3CE のティント #IMMANENCE。

>> HOW TO おしゃれ顔
RULE 1:キラキラのラメをちりばめた目元
RULE 2:ブラウンレッドの濃いめリップ


Aをアイホール、Bを涙袋に塗って広げる。Cの★、♪をまぶたと涙袋の上から重ねてさらにキラキラに。Dを唇全体にしっかり塗る。深みのあるブラウンレッドでオトナっぽさを演出。アイシャドウとリップにポイントを置いて、チークはあえて塗らず肌の白さをきわだたせるのが桃奈流。目元は大粒のラメ、口元はマットリップでふわっと仕上げるのが韓国っぽくて今の気分!

笠原桃奈 PROFILE 
かさはら・ももな/2003年10月22日生まれ、神奈川県出身。抜群のスタイルとオトナびたルックスを生かしたステージは迫力がありセクシー。かと思えば年相応な無邪気さもあり、”アンジュルムの大型犬”の異名を持つ。

<2020の目標>
フェスやイベントで大きいステージに立つとすごく緊張しちゃうので、大きいステージにたくさん立って、どこでも完璧なパフォーマンスをできるようにするのが来年の目標です。

ANGERME PROFILE 
今回登場の5人に加え、サブリーダーの中西香菜、川村文乃、佐々木莉佳子、太田遥香、伊勢鈴蘭、橋迫鈴の計11人で活動中。国内外で多数の公演を行うほか、フェスやイベントへの出演やアーティストブックの販売など、幅広く活躍する今大注目のグループ。
Instagram @angerme_official

当記事はSCawaii!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ