香取慎吾「スッキリ」サプライズで生出演「最高」「朝から笑った」歓喜の声殺到

モデルプレス

2020/1/8 12:23

【モデルプレス=2020/01/08】香取慎吾が、8日放送の日本テレビ系情報番組「スッキリ」(月~金曜午前8時)にサプライズで生出演。ファンから歓喜の声があがっている。

◆香取慎吾、「スッキリ」にサプライズ出演



6日と7日にかけて、「新春SPパラスポーツ対決」を行った同番組。その企画で稲垣吾郎草なぎ剛・香取は、スッキリチームの加藤浩次・近藤春菜・水卜麻美アナウンサーと戦い、勝利した。

そしてこの日、罰ゲームとしてスッキリチームの3人は香取のソロアルバム「20200101」(読み:ニワニワワイワイ)に収録されている「Trap」のパフォーマンスを披露。

その後、スタジオでは評価を聞くために香取と生電話を繋げ、香取は眠そうな声で「おはようございま~す」と挨拶し、ダンスの出来についても「加藤さんが一番ひどいです」と答えた。

しかし、3人は早くからパフォーマンスのために練習したそうで、加藤も「慎吾ちゃんのダンス付き合ってくれる先生も今日朝来てくれて練習付き合ってくれたのよ」という。

すると香取は「スッキリでこんなオープニング初めて見ました」と言いながらスタジオに突然乱入。「リハーサルから全部見てました」と明かした、香取のサプライズに出演者は驚きの表情を見せていた。

◆香取慎吾のサプライズ出演にファン歓喜



出来栄えについて改めて聞かれると「一番(頑張っていたの)は水卜さん」と言いつつ、「踊りながらズレていくから照明がほとんど当たってないんですよ」と3人のダンスを笑顔でダメ出ししていた。

さらに、今回はダンスをチェックするためだけに出演したそうで「本番1分前くらいで急に加藤さんが『俺いけるわ』って言って、そしたら始まったら一番ボロボロでしたよ」とニッコリ。

続けて「みなさんにバレないようにこっそり箱に入ってここに来たんで」と笑いを誘い、最後に加藤から「また勝負してもらえますか?」と聞かれると、「もうぜひ!」と笑顔を見せた。

また香取は同日、自身のInstagramにて3人のダンスを裏側から見守る動画も公開した。

この放送にファンからは「慎吾ちゃんの出演嬉しい!」「サプライズ最高です」「リハからずっと見てたって慎吾ちゃん優しいよ~」「朝から笑った!ありがとう」など歓喜の声がSNS上にあがっている。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ