堂本光一、“相方”剛との明確な違いを明かす「あいつ…」

E-TALENTBANK

2020/1/7 20:01


1月7日、日本テレビ系『スッキリ』にKinKi Kids堂本光一が出演した。

【別の記事】堂本光一、“KinKi Kids解散説”を語る第三者にツッコミ「連れて来い、そいつ」

番組の中で堂本は「(堂本剛とは)違うことだらけなんですよ」と切り出すと、「ライブをやるにあたっても、彼は本当に考え方としてその場で生まれる空気感みたいなものをすごく大事にするんですよね。それもすごく大事なことと思うんですよ」と同グループの堂本剛についてコメント。

続けて「僕は逆にそれがちょっと苦手な部分があって、稽古でしっかり固めていって、そこで土台を作った上で『じゃあ本番どう挑もうか』みたいなものが僕は好きなんですよ」とメンバー2人の違いを説明。

さらにライブの稽古期間中についても「『アイツもっとやれや』って俺は思ってたり、向こうは向こうで『あいつまたもう、ガチガチに固めやがって』って思ってる部分が多分あると思う」と語るも、「だけどそれをお互いに認め合って、ステージに立っているっていうのが2人の独特の空気感」「我々のステージの面白さかな、とも思いますし」と自身らのステージを振り返っていた。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ