西川貴教、未成年と間違われ強めに注意される 「今年50です…」

fumumu

2020/1/6 07:00

西川貴教(画像は西川貴教Twitterのスクリーンショット)
ミュージシャンの西川貴教さんが、未成年に間違われたエピソードを明かしました。

■筋肉隆々の童顔フェイス


体を鍛え上げ、脱いだ姿や甲冑などを身にまとった姿をよくインスタに投稿している西川貴教さん。fumumuでもお伝えしましたが、新年早々、俳優の武田真治さんと「ゴールデンボンバー」メンバーの樽美酒研二とともに『みんなで筋肉体操』(NHK)に出演したことも話題になりました。

今年50歳になりますが、鍛え上げられてたボディを持つ反面、写真によっては高校生や大学生にも見えてしまう童顔フェイスです…。

View this post on
Instagram


Takeru! Congratulations on your great win!

A post shared by 西川貴教 (@takanori9nishikawa) on Nov 24, 2019 at 4:06am PST


関連記事:『みんなで筋肉体操』の新メンバーにファン歓喜 「このメンバーって…」

■正月のお酒の場で…


そんな童顔フェイスの西川さん。5日、自身のツイッターである出来事を報告。西川さんは、外でご飯を食べようとお店に出向いたところ、入り口で振る舞われていたというお屠蘇(おとそ)をいただこうとしたそう。

升に手を伸ばした瞬間! お店の方に「未成年の方はご遠慮下さい」と強めで言われてしまったとのことです。

これには、今年50歳を迎える西川さんもびっくり。「流石にそれは無理があると思います… 今年50です…」と、ショックを受けつつ、目の前で置きた出来事が受けれ入れられない様子。



■ももクロと同い年…


西川さんの報告にファンは、未成年と間違われたこと、今年で50歳という年齢に改めて衝撃を受けているようです。

「いやいや、西川さんのつるつるの美肌と均整の取れた体は今年50歳とは思えませんから! でも未成年とは…なかなか面白い体験ですね(*´罒`*)」


「ももクロと同い年と言ってもバレない・・・」


「もしかすると、何かに夢中になって没頭して生きてきた結果、少年のような若々しさを今でも維持してる可能性もあるのかもですね」


若く見られたい人は多いと思いますが、ここまで若く見られてしまうと、ちょっと複雑かも…?

・合わせて読みたい→菊池桃子が入籍を報告 「応援してくれていたのは長男と長女」

(文/fumumu編集部・Amy)

当記事はfumumuの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ