キスマイ藤ヶ谷太輔の“死角キス”が新たなトレンドに?みちょぱらも絶賛「流行りそう」

モデルプレス

2020/1/4 13:06

【モデルプレス=2020/01/04】3日放送のKis-My-Ft2フジテレビ系冠バラエティー番組「キスマイ超BUSAIKU!? VS三浦翔平&工藤阿須加!イケメンNo.1決定SP」(よる11時45分~)で藤ヶ谷太輔の「死角キス」が話題を呼んでいる。

◆人前での「キスして」に藤ヶ谷太輔は…?



キスマイが“真のカッコイイ男”になるために、“脱ブサイク”を目指して様々な難題にチャレンジする同番組。この日の番組で俳優・三浦翔平も交えて検証されたのが、初詣デートの帰り、バスの列に並んでいる途中に彼女から「キスして」と言われたとき、真のイケメンはどのように対応するかというもの。

三浦のほかに藤ヶ谷、横尾渉、北山宏光、宮田俊哉がチャレンジし、列に並んだままストレートに人前でキスをした三浦など様々な対応を見せた。藤ヶ谷バージョンでは、キスをせがまれると、バスの時間を気にするふりをして、バス停の影に彼女を誘導。バス停の影に隠れてひと目をさえぎりながらスマートにキスをしてみせた。

◆みちょぱ、藤ヶ谷の「死角キス」を絶賛



このスマートでありながら胸キュンのキスに、女優の川口春奈らこの日出演の女性陣からは高得点が並び、三浦を上回っての1位に。モデルの“みちょぱ”こと池田美優からは「これから少女漫画とかでこういう『死角キス』とか流行りそう!」と大絶賛も受けた。

◆「死角キス」新しいトレンドに?



ネットでは藤ヶ谷の「死角キス」が話題に。「『壁ドン』の次の胸キュン来た!」「藤ヶ谷くんに死角キスされたい」「死角キスとかロマンチックすぎて感動の涙出る」「藤ヶ谷くん新しい少女漫画のトレンド創った」とファンたちの心を鷲掴みにしていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ