【イタすぎるセレブ達・番外編】デミ・ロヴァートの元彼ウィルマー・バルデラマが11歳年下モデルと婚約! デミファンからは怒りと落胆の声

デミ・ロヴァートの元彼として知られる俳優のウィルマー・バルデラマが、元旦にモデルのアマンダ・パチェコさんと婚約した。サンディエゴのビーチでプロポーズをする光景をSNSにアップしたウィルマーには、エヴァ・ロンゴリアらセレブから早速祝福のコメントが寄せられているが、デミとの復活を願っていたファンの胸中は穏やかではないようだ。

1970年代を舞台にした米青春コメディー『ザット’70s ショー(原題:That’70s Show)』で訛りの強い英語を話す強烈キャラの留学生フェズを演じ、一躍人気俳優となったウィルマー・バルデラマ。これまでリンジー・ローハンミンカ・ケリーマンディ・ムーア、デミ・ロヴァートなどハリウッドの人気セレブらと次々と交際を重ねてきたウィルマーが2020年の元旦、ついに婚約したことが分かった。

今月末に40歳の誕生日を迎えるウィルマー、長年の華やかな恋愛遍歴の末に彼が伴侶に選んだのは、現在28歳の美人モデル、アマンダ・パチェコさんだ。昨年春頃から熱愛の噂が浮上し、6月にはともに訪れた東京でのツーショットをアマンダさんがInstagramにアップ、その約3か月後の9月にはウィルマーもガールフレンドとしてアマンダさんとの写真を公開した。

その後もアマンダさんと順調な交際を重ねたウィルマーは2020年元旦、サンディエゴのビーチでついにプロポーズを決行。片膝をつき、アマンダさんに求婚する瞬間をとらえた写真はInstagramに投稿されており、年明け早々のハッピーなニュースにはエヴァ・ロンゴリアケヴィン・ジョナス、ガブリエル・ユニオンらから祝福のコメントが寄せられている。ウィルマーが贈ったティアドロップ型のゴージャスなダイヤの婚約指輪は、アマンダさんのInstagramで公開中だ。

ちなみにウィルマーと一時は「婚約間近」とまで伝えられたこともあるデミ・ロヴァートは、昨年のクリスマス直前に恋人と破局したばかり。2018年夏にデミが薬物過剰摂取で意識不明に陥った際には、忙しい合間を縫いウィルマーが足繁くデミを訪ねる姿が目撃されていたため、デミのファンの間では2人の交際復活を望む声が強くあがっていた。

そんななか、交際期間が1年にも満たないアマンダさんと早々に婚約を決めてしまったウィルマーには、デミのファンから

「デミの費やした6年間は一体何だったの?」

「ウィルマーとデミがゴールインするって夢が、新年早々砕け散った…」

「今日は悲しくて一日中泣いて過ごすことになりそう」

など、怒りや落胆のコメントが多数寄せられている。

ウィルマーとアマンダさんの交際が明るみに出た昨春、『Us Weekly』はデミ本人も2人の交際をサポートしていると報じていたが、過去のドキュメンタリー『Demi Lovato: Simply Complicated』では「彼は支えであり、私の全てだった」「彼のような人にはもう巡り会うことはないでしょうね」と思いを馳せていたデミだけに、このたびのビッグニュースを繊細で傷つきやすい彼女がどう受け止めているのかが気がかりなところだ。

画像は『Wilmer Valderrama 2019年9月27日付Instagram「#FBF to last week when this lady of mine flew to Georgia to surprise me while I was on location shooting a movie and took me to #DateNight in #ATL..」、2020年1月1日付Instagram「“It’s just us now”01-01-2020」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 c.emma)

当記事はテックインサイトの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ