吉沢亮も驚き!?10万円をもらった人の驚愕の使い道とは?

吉沢亮が、1月3日(金)16時30分から放送される『○○に10万円あげたらこんな使い方されちゃいました!第5弾』(CBC/TBS系)に出演する。

もし突然10万円をもらったら、人はどう使うのか――。生活、趣味嗜好、性格、人間関係など、「お金を使う」という行為からは、いろんなものをのぞき見ることができる。さらには、時代の流行、知らない世界のトレンドなど、大げさに言えば人間ドラマさえ垣間見ることも。

この番組は、あらゆる場所で「もし10万円をもらえたら何に使いますか?」とインタビューし、「その使い方だったら見てみたい!」と思える人に10万円を進呈。そして、その人が「10万円を使う瞬間」まで密着する“笑いと涙と驚きの10万円消費ドキュメント”になる。

後藤輝基(フットボールアワー)がMCを務め、佐藤栞里と岩尾望(フットボールアワー)がアシスタントを担当。ゲストパネラーとして、デヴィ夫人、吉沢が出演する。

第5弾となる今回は、スタッフが日本全国へ飛び「10万円をもらえたら何に使いますか?」というインタビューを、番組史上過去最大の規模で実施。子供やイマドキの若者、田舎のおじいちゃん、おばあちゃんなどさまざまな人に話を聞き、その中から「ぜひ使って欲しい」と思える人に10万円を進呈。実際に10万円を使う場面に密着すると、10万円を使う人それぞれの笑いと感動、そして驚愕の使い道があって……。

さらに微笑みの国・タイでも街頭インタビューを遂行。そこではタイならではの予想外の使い方が。果たしてその使い方とは?

当記事はテレビドガッチの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ