「ちーん。。。」辻希美、三男との年末ジャンボ“撃沈”SHOT公開

E-TALENTBANK

2019/12/31 19:00


辻希美が、12月31日、ブログで写真を公開した。

【写真】宝くじを持った杉浦との2ショットや、撃沈SHOTのアップ写真なども公開

辻は、自身のブログにて「今日は12月31日」「年末ジャンボの発表日~」とした上で、年末ジャンボ宝くじを30枚、夫の杉浦太陽と共に1枚ずつチェックしたことを報告した。

そして「この瞬間のドキドキと言ったら…」「最高だね」と確認中の心境を綴るも「綺麗にハズレやぁ~ん」「ちーん。。。涙」と当選しなかったことを明かし、三男と共に写るで宝くじがばらまかれている様子の写真などを公開した。

また「でもでもでも」「年末ジャンボょ」「楽しい時間をありがとう」「また来年リベンジしてやるぜwww」と前向きな言葉で締めくくっていた。

先日は、長男の誕生日に作った“キャラケーキ”を公開していた辻。「知り合いに青空が好きなフォートナイトのクッキーを作ってもらい」「買ったケーキに乗せてアレンジしようと思っていたら…」「ケーキ屋さんのケーキが小さいサイズしか無く仕方ないから「作ろう…」って事になり 笑」と、ケーキを手作りした経緯を説明していた他、長男と夫・杉浦太陽がケーキを持つ写真や、豪華な誕生日ディナーの食卓や、長男との2ショットなどを公開していた。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ