★9位★2020年上半期 しし座の運勢★本物のタフネスを手に入れる

 

 

しし座の運勢(7/24~8/23生まれ)

 

★全体運★畑を耕し、種をまく

 

2019年は仕事やプライベートに関して大きな収穫があったのでは?しし座ガールのみなさんにとっては、やりたいことを素直に打ち出して、それが功を奏した半年間だったと思います。

転じて2020年は、手に入れた宝物をじっくり磨くとき。ドラマチックな出来事はないけれど、体のリズムを整えながら“やるべきこと”を淡々とこなす半年間になりそうです。とりわけ3月以降は、対人関係が重要なテーマとして浮上。これまで通りのやり方が通用しないので、新たなアプローチ方法を模索することになるでしょう。

表面的な“いい関係”ではない、より深いコミットや強いリーダーシップが求められます。意外と奥手で恥ずかしがり屋のあなたにとって、次の成長につながる大事なステップになりそうです。

 

◎上半期の流れ◎

 

年明け早々、公私ともに忙しくなる1月。調整に苦労しますが、それだけ“やりがい”もありますよ。

2月は“やるべきこと”に追われる時期。納期厳守、マメな返信が重要。どんなに優れた才能を持っていても、ルーズさが致命傷になりやすいので気をつけて。

3月は相手のやり方を認めることがポイントに。柔軟な姿勢でいると4月から6月、運気がグッと上昇していきます。やりたいことを実現する協力者に恵まれ、上半期で最高の追い風が吹くでしょう!

 

 

★恋愛運★チャンスをものにするか、しないか

 

恋のチャンスは、よりどりみどり。仕事がなにかと忙しくなる時期ですが、婚活アプリなどを活用すると、隙間時間に出会いを引き寄せられます。ネット上でもリアルでも、何かしらアクションを起こせば、きちんと行動に見合った収穫を得られるでしょう。

今期の本命は、一緒にいて苦にならない、めちゃくちゃ好きってわけじゃないけど落ち着く彼。男友だちから恋人にステップアップするケースもありそうです。

4月から6月は、くっついたり離れたりをくり返しやすい運勢。お互いの愛を試されます。長くお付き合いしているカップルは、4月の婚約&入籍が有力です。

 

 

★仕事運★こつこつ積み重ねる

 

ワークライフバランスが課題です。仕事でやるべきことが増え、かといってプライベートも適当にできないジレンマに悩まされるかもしれません。

今期おすすめのアクションは、『瞑想』。毎朝または就寝前に10分ほど瞑想をすると、その日の優先順位をしっかりつけられます。モヤモヤした気分もリフレッシュできるので、思い出したときに試してみてくださいね。

仕事に関するグッドニュースがありそうなのは4月頃。昇進や昇給といったかたちで、あなたの頑張りが認められます。企画職の場合は、他社とのコラボレーションにツキが。それ以外の仕事の人も、ほかの人とペアを組むことで突破口が開きます。

転職を考えている人は、スキルを十分持っていればOK。転職してスキルを磨くというよりも、すでに持っているスキルをいかす方向で考えて。

 

 

◎パワースポット

⇒文房具を扱う雑貨店、ショッピングモール、駅ビル
⇒神社やお寺は、自宅から見て「西」または「西北西」が吉

 

 

まとめ記事はこちら!

 

WRITER

  • 桜井セシル
  •        

  • 桜井セシル(さくらいせしる)星読みライター。アプリ『LINE占い』内のコンテンツ「お悩み相談所」などで活動中。得意占術は西洋占星術、タロット、数秘術、紫微斗数。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ