★1位★2020年上半期 おとめ座の運勢★目の前に広がるキラキラした世界

 

 

おとめ座の運勢(8/24~9/23生まれ)

 

★全体運★スポットライトを浴びる喜び

 

2019年下半期あたりから、徐々に運が向いてきたと実感しているおとめ座ガールも多いのではないでしょうか。2020年は、さらに追い風が強く吹きますよ。

いよいよ飛躍のチャンスです!

特に恋愛運は上昇気流。それ以外の場面でも、あなたに対する注目度がアップします。普段は用心深くて慎重なあなたですが、自分自身とまわりをもっと信頼して、どーんと新しい世界に飛び込みましょう!もともと責任感が強く、勘も鋭いので大丈夫。思いきった決断すれば、予想以上にさまざまな宝物を手にするはずですよ。

キラキラした世界なんてどこか遠い異国の地と思っていたかもしれませんが、下半期に差しかかる頃には、目の前に広がる景色が輝いているに違いありません。

 

 

◎上半期の流れ◎

 

1月は価値観を変える出来事が起こりそう。ずっと悩んでいたことにも「こう考えればよかったんだ!」というひらめきが訪れます。

2月の下旬から、徐々にアクセルがかかります。周囲のニーズと、あなたの“やりたいこと”がリンクしはじめるはず!

3月は無双シーズン。遠慮しないで、どんどん前に出て。4月から5月は仕事方面が大充実。評価もうなぎ上りです。

6月は行き違いミスに気をつけて。とはいえ基本的には、絶好調のまま下半期を迎えられます。

 

 

★恋愛運★ベストパートナーを引き当てる

 

お待たせしました、モテ期の到来です!

信じるも信じないも自由ですが、信じたほうが絶対にいい波に乗れるはず!あなたの頑張り屋だけど控えめな部分や、シャイなところを「かわいい♡」と感じる男性が次々と現れます。ですから、出会いの場には積極的に足を運んでみてくださいね。

彼選びのポイントは、「この人となら、つらい場面も一緒に乗り越えられそう」という信頼感。肩書きや年収などのプロフィールからは見えてこない要素が決め手になるでしょう。

4月以降は結婚シーズンが到来。引き続きモテますが、そばにいる人物と強い絆を結ぶ星回りです。気をつけたいのは、喜ばしくない関係もそこでピタッと固定されてしまうこと。ずるずると何年もムダにしかねないので、不誠実な彼、あなたを困らせる彼とは早めに清算を。彼は変わらないので、あなたが変わるしかありません。

 

 

★仕事運★需要と供給がマッチング

 

今期の仕事運をひとことで例えるなら、「あなたのような人を待っていた!」的な展開。あなたの資質に見合った仕事に恵まれ、思いきり力を発揮できるベストシーズンです。納得いかない仕事があれば、はっきり口にしてOK。相手にビシッと伝えることで、あなたの意見が採用されます。

4月頃、仕事に関するグッドニュースがありそうです。重要案件を手がけることになったり、ポジションが上がったりするかも。その場合はもちろん、自信を持って引き受けましょう!

転職を考えている人も、今期はよりよい条件で動けます。大事なのは、その職場の雰囲気に好感を持てるかどうか。「こういう人たちと働きたい」と思える職場を選ぶのがポイントです。

 

 

◎パワースポット

⇒競技場、コンサートホール、テーマパーク
⇒神社やお寺は、自宅から見て「北西」が吉

 

 

まとめ記事はこちら!

 

WRITER

  • 桜井セシル
  •        

  • 桜井セシル(さくらいせしる)星読みライター。アプリ『LINE占い』内のコンテンツ「お悩み相談所」などで活動中。得意占術は西洋占星術、タロット、数秘術、紫微斗数。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ