★3位★2020年上半期 うお座の運勢★縁が縁を呼ぶ未知の広がり

 

 

うお座の運勢(2/20~3/20生まれ)

 

★全体運★可能性が広がる人とのご縁

 

2019年の下半期は注目される機会が増え、自然とアピール力が身についたのではないでしょうか。2020年はそのアピール力に引き寄せられて、あなたに協力したいと申し出る仲間が次々と現れる予感!
そして周囲の人と力を合わせつつ、夢を叶える展開になるでしょう。いろんな人に出会い、たくさんのいい影響を受けながら視野を広げる半年間です。

うお座ガールは恥ずかしがり屋で臆病なところがあるのですが、一連の流れの中で徐々に度胸が据わってくるはず。「やったるで!」という気分が盛り上がって、仕事でも恋愛でも納得のいく好結果を残すに違いありません。

特に今期スポットライトが当たるのは、あなたが持つ『言葉の力』。人を癒したり、やる気を引き出したりして、感謝される場面が多々ありそうです。

 

 

◎上半期の流れ◎

 

1月から2月は活躍期。まさに“引っ張りだこ”で忙しくなります。

3月から4月は一転、正体不明の不安にさいなまれそう。その原因は、それまでの忙しさの反動と、自分に対する自信のなさ。特別な落ち度や失敗があるわけではないので、目の前の事実にフォーカスしてください。

このネガティブモードも、5月頃には吹っ切れます。

6月は、ひと皮むけてアグレッシブに! 上半期で最大の収穫シーズン。さまざまな企画やアイデアを提案しましょう。

 

 

★恋愛運★愛される恋で幸せに♡

 

追いかける恋愛よりも、追われる恋愛に縁があるとき。親しい友人の中から恋人候補が現れたり、初対面でもすぐに打ち解けたりして、公私ともにあなたを支えてくれるパートナーにめぐり会えます。

追いかける恋愛は、相手に対する間違った期待が原因で微妙な結果に。いい意味で思い入れが少なく、肩の力が抜けたコミュニケーションほど恋が実りやすいでしょう。出会いのチャンスは1月下旬から3月にかけて。進展は2月が勝負です。
反対に4月は誤解やトラブルに要注意。結婚を考えているカップルは、6月入籍がおすすめです。

 

 

★仕事運★花を咲かせる

 

自信を持って勝負できるシーズンです。いい情報がたくさん集まってきますし、協力者にも恵まれます。困ったら1人で抱え込まず、素直にまわりにアドバイスを求めましょう。

フリーランスの人は、SNSの呼びかけから大きなプロジェクトにつながることも。それ以外の仕事の人も、どこにチャンスが転がっているかはわかりません。意外なところから面白い仕事に発展する時期なので、思いついたことはこまめに口にしてくださいね。

1月から2月頃、仕事にまつわるうれしいニュースがありそうです。2019年から準備&アピールしていた場合は、前々から手掛けたかった仕事を担当できるかもしれません。

 

 

◎パワースポット

⇒博物館、展望台、コンサートホール
⇒神社やお寺は、自宅から見て「南東」が吉

 

 

まとめ記事はこちら!

 

WRITER

  • 桜井セシル
  •        

  • 桜井セシル(さくらいせしる)星読みライター。アプリ『LINE占い』内のコンテンツ「お悩み相談所」などで活動中。得意占術は西洋占星術、タロット、数秘術、紫微斗数。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ