★5位★2020年上半期 おうし座の運勢★今こそ冒険的な旅に出よう!

 

おうし座の運勢(4/21~5/21生まれ)

 

★全体運★流れる水のごとく

 

2019年の下半期を通じて、いろいろと新たな課題が見えてきたのではないでしょうか。それは、あなたが人生の新しいステージに移った証拠。2020年はさらにそこから踏み出して、より大きな冒険へとチャレンジしていく時期です。

未経験のことに挑戦したり、今まで知り合ったことがないような人たちと交流したりする場面も増えるはず。しかも、それを心から楽しいと思えるんです!最高!反対に無理をしたお付き合いや、気の合わない人との縁は強制的に終わっていきます。

そこで大事なのは、あらゆる変化を肯定的に受け入れること。「でも」とか「だって」なんて言い訳をしながら古い関係にしがみつくと、いい波には乗れません。流れゆく水のように、すべてを受け流して前進しましょう!

 

◎上半期の流れ◎

 

1月、いいスタートダッシュが切れそうです。そんなあなたへの注目度が急上昇するのが2月。ラッキーな出来事が起こりそう!

3月は、あなた自身の価値観を見つめ直す時期。本当に欲しいものを狙って。
とにかく多忙を極めるのが、4月。ストレスと上手に向き合いましょう。どんな大変な状況も、5月には回復するはずです。

6月は交友関係が広がります。知的な刺激を受けられる、いい仲間に出会えるはず。

 

 

★恋愛運★自分らしさを第一に

 

相手に気に入られようと頑張るよりも、自分のライフスタイルに合うパートナーを選ぶのがポイント。世の中には、努力だけではどうにもならないことがあります。いくら好きでも、息苦しい関係は長続きしないと心得て。

自分で欠点だと思っている部分を、「なんで?かわいいじゃん」と言ってくれる相手は絶対にいますよ。

チャンスが多いのは3月から4月。上半期最高潮の恋愛運なので、ここが勝負どころ。結婚を考えているカップルは、1月早々がベストタイミング。

 

★仕事運★無限大の伸び代

 

ワンランク上の成長を求められています。キーワードは『大人の対応』。準備していた仕事の白紙になって不機嫌になったり、ムカつく相手にイライラしたり……なんて精神的な幼さとは決別して、スマートな世渡りを心がけて。

「ま、事情があるんでしょ」とサラッと流す。そして柔軟に対応する。そうすることで評価を上げていけます。専門分野のスキルアップは、2021年の金運を底上げするアクション。積極的に取り組みましょう!

転職を考えている場合は、自分が本当にやりたいことを中心に。「今の会社じゃ不安だから」という消極的な考えは、やめたほうがよさそうです。

 

◎パワースポット

⇒図書館、映画館、美術館
⇒神社やお寺は、自宅から見て「南西」または「南南西」が吉

 

まとめ記事はこちら!

 

WRITER

  • 桜井セシル
  •        

  • 桜井セシル(さくらいせしる)星読みライター。アプリ『LINE占い』内のコンテンツ「お悩み相談所」などで活動中。得意占術は西洋占星術、タロット、数秘術、紫微斗数。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ