★7位★2020年上半期 おひつじ座の運勢★“自分らしさが”が目を覚ます

 

おひつじ座の運勢(3/21~4/20生まれ)

 

★全体運★ここ数年の到達点&総決算

 

2019年の下半期を通じて、うっすらと自分の進むべき道が見えてきたのではないでしょうか。2020年からは、さらにその流れが加速していきますよ。ある意味、あなたの『生きる使命』のようなものをつかむ半年間になるでしょう。

社会的な活躍をうながす流れがあり、結婚、あるいは仕事でひとつの到達点を迎えそう。ただし、その道のりは決して平坦ではなく「わたしは結婚して専業主婦になるの!」とか「仕事でキャリアアップするわ!」といったご自身の希望とは、まったく真逆の展開になる可能性も……!

とはいえ、とりあえず今期の流れに乗ることが、あなたらしい幸せの第一歩。仕事なんてこんなもの、恋愛なんてこんなものと決めつけず、訪れる出来事に柔軟な姿勢で向き合いましょう。

 

◎上半期の流れ◎

 

1月はアクティブな運気。仕事や恋愛でうれしいオファーが舞い込みそう!よりスケールアップした挑戦が始まるはず。

2月は周囲とのコンビネーションが鍵。3月、4月はプレッシャーも大きいけれど楽しいとき。人生を賭けた大勝負に出る人もいそうです。

あなたがキーパーソンになるのは5月。モテ期です。6月は上半期の出来事を振り返り、作戦を微調整して下半期に挑みます。

 

 

★恋愛運★身近に感じる存在に注目

 

2020年は仕事で多忙になりやすく、うっかりすると恋愛から遠ざかる人もいそうな気配。反対に、忙しいからこそ心の支えを求め、恋愛や結婚に意識が向かう人もいるでしょう。なかなか両極端になりやすい運勢です。

いずれにしても、ドラマチックな恋愛というよりは、身近に感じる男性がじわじわと特別なパートナーになっていく流れ。初対面でも気安くしゃべれる、初めて会ったとは思えない……そんな人とご縁がつながりやすいシーズンです。

カップルは初詣デートにツキが。出会いを求める人は2月がチャンス!大きな動きがありそうなのは4月。結婚にもベストなタイミングです。恋人探しは、ステイタスのある男性や年上の男性など、なにかしら尊敬できる要素のある人を選んで。

 

★仕事運★自由と責任

 

仕事運は絶好調!今までの努力と経験が報われます。大きな役職に抜擢されたり、知名度を上げたり、収入が増えたり……あなたにとって、なにかしらの吉報があるでしょう。

ただし喜びと同時に、背負う責任の重さも大きくなります。自分の裁量も大きくなるけれど、後輩の面倒やフォロー、数値目標の達成など、やるべきことも増えていくはず。とはいえ今期手に入る成功は、その重責を引き受けてでも手に入れるべきもの。

引っ込み思案ではいられなくなる星の流れなので、手に入るものは積極的に取りに行きましょう!転職、独立も、壮大な野望を抱くほどいい方向に。

 

◎パワースポット

 

⇒遺跡、史跡、古都
⇒神社やお寺は、自宅から見て「南」が吉

 

まとめ記事はこちら!

 

WRITER

  • 桜井セシル
  •        

  • 桜井セシル(さくらいせしる)星読みライター。アプリ『LINE占い』内のコンテンツ「お悩み相談所」などで活動中。得意占術は西洋占星術、タロット、数秘術、紫微斗数。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ