心理テスト|2020年の運勢が分かる!年賀はがき診断

カナウ

2019/12/30 12:30


心理テスト|2020年の運勢が分かる!年賀はがき診断

近頃はLINEで「あけおめLINE」を送る人も多いので、
なかなか改めて年賀状を書く人も少なくなっているかもしれませんね。
もちろん、はりきって年賀状を書く人もいるでしょう。
そんな年賀状文化ですが、今回は「年賀状を書くなら何のイラスト(写真)を選ぶ?」というテーマで心理テストを作成してみました。
選んだものから、あなたの2020年の運勢を、心理テストで確かめてみましょう!

年賀状を送るとしたら、どのイラスト(写真)の年賀状にする?今の気分でお答えください!




A.かわいい! その年の干支のイラスト
B.ルックミー! 自分のベストショット
C.刺さる人には刺さる! キャラクターもの
D.インパクト大! 富士山

…選べましたか?
選べたら、早速結果をチェックしていきましょう!

それでは、答えあわせです



A.干支のイラスト
 総合的に見ると、2020年の運命の流れはとても良いでしょう。
和気あいあいとしたムードの中で、和やかな日々を過ごせるようです。
多少の問題はありますが、その都度しっかりと解決できるので、あまり心配しないでくださいね。
また、2020年の特徴的な点として、「芸術的センス」が研ぎ澄まされるというのがあります。
すなわち、2020年は芸術作品・音楽作品・文芸作品など、創作活動に熱中する可能性が高いということ。
それによって世界観などが変わっていくかもしれません。
なお、精神的にはかなりあっさりとしている様子。落ち込んでもそれを引きずることはないでしょう。そのため、心労を溜めるようなことはほとんどないはずです。2020年のあなたは、とても健やかに暮らしていけるに違いありませんよ。
B.自分のベストショット
 2020年のあなたはかなり活動的になる様子。何事にも積極的で、とてもアクティブです。また、気になったことは調べずにはいられないような状態で、常に動き回っているでしょう。
そのため、多少の疲れは溜まるでしょうが、2020年を境にして、あなたの知識は大幅に向上していくはず。
人脈も豊かになるなど、非常に充実した一年となります。
ちなみに、2020年のあなたは、良くも悪くもストレート。誰に対しても言いたいことを言えるので、「本音が伝えられない」という苦しみとは無縁でしょうね。
ただし、嫌悪感などの負の感情を正直に出してしまうと、良からぬ問題が噴出するので気をつけてください。どんな状況であろうと、他人が落ち込むようなことは言わないのが得策ですよ。
C.キャラクターもの
 2020年の運気と運命の流れは非常に良いでしょう。
大きな困難や苦難とは無縁で、とてもゆったりとした雰囲気の中で過ごせるようですよ。
あくせくすることはないので、自分の将来についてじっくりと考えてみてくださいね。きっと良い答えが出せるはず。
また、2020年のあなたはかなりマイペース。周囲のことよりも自分のリズムを優先するような傾向が強まります。
場合によっては周りから苦言を呈されるかもしれませんが、あまり気にしないでも大丈夫。
なぜなら、2020年は全体的にゆったりとしているので、マイペースになるのは仕方がないといえるから。
無理して歩調を合わせると、かえって調子が狂ってしまうので、何を言われても自分のペースを貫きましょう。みんなは理解してくれるに違いありません。
D.富士山
 2020年、あなたの運命や運気の流れは少し激しいかもしれません。振れ幅がやや大きいのです。
つまり、良いこともあれば悪いこともあるということ。
ただし、悪いことを避ける術もきちんとあるので、あまり心配しないでも大丈夫。
悪い状態から抜け出すために大切なのは、とにかく心を安定させることでしょう。
リラックスできる時間を作り、ゆったりと過ごせば、物事もだんだんと安定してくるはずです。
なので、焦って特別な行動を取るのは逆効果。つらいと感じるときは何事もゆっくりとおこなってみるとよさそう。
ちなみに、2020年は基本的に堅実な姿勢を大事にしたほうがいいでしょう。勢い任せになってもあまり良いことはありませんよ。
慎重すぎるくらいがちょうど良いのだと理解してくださいね。

いかがでしたか?



2020年のあなたの運勢が分かりましたか?
他の心理テストも、ぜひ試してみてくださいね!
(カナウ編集部)

当記事はカナウの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ