2020年12星座占い!…「激動の恋愛トラブル」に遭いそうな星座は?

ananweb

2019/12/29 08:00

月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、12星座のフォーチュンアドバイス! 2020年、あなたの出会いは、運勢はどうなる? 1年間の恋愛運、美容運を12星座別に占います!
【#anan占い・2020年】占い監修・橋本ミシェル

占いと美容に精通している橋本ミシェルが月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、フォーチュンアドバイス! ホロスコープとビューティの両面からのアドバイスを致します♪ あなたの星座をクリックしてみて!

■ 【2020年】12星座占い 恋愛運&美容運まとめ

【全体の星の動き】

1月上旬は、今まで頑張ってきた成果が現れてくるとき。それをふまえて、新しい目標を掲げるのにもピッタリ。めでたいムードに乗って明るく振る舞ってみると良いことがありそう。 1月下旬は、自由な発想や独創性が高まりやすいので、思い切って表現すると良い方向へ。2月上旬は、甘え上手と優しさで恋が前進。シングルは結婚を意識する出会いがあるかも。2月下旬は、官能的な恋が楽しめそう。

3月上旬は、相手の自由を認めなかったり、自分の好みや考えを押しつけてしまうと運気がダウンするので気をつけて。3月下旬は、エネルギーと情熱が高まり、空気が変化していくとき。4月上旬は、活発なコミュニケーションが開運の鍵に。4月下旬は、あの人もこの人も素敵! となってしまいがちだけど、同時に複数の人と会うより、的を絞って一途になったほうが良さそう。

5月上旬は、出会いや交流から新たな価値を生み出せそう。5月下旬は、好奇心が刺激されやすいとき。そのぶん、すぐ飽きっぽくなったり、浮気心が芽生える暗示も。6月上旬は、ヒト・モノ・コト全てにおいて運命的な出会いの可能性がありそう。6月下旬は、マンネリに要注意。話題を豊富に準備して楽しませる工夫をしよう。

7月上旬は、不得手な部分や弱さを克服するよりも、強みをうまく利用することで、効率よく恋を攻略できそう。 7月下旬は、人とぶつかることがありそうな暗示。ライバルとバトルで火花を散らす人も。8月上旬は、アクティブに進めるとき。スポーツ観戦など、積極的に外へ出ていくことで、新しい恋の展開が待っているかも。8月下旬は、気持ちに余裕が出てきそう。周りの人に優しく接することで人気運がさらにアップ。

9月上旬は、上品さを磨こう。エレガントな雰囲気が注目の的に。9月下旬は、嫉妬心や緊張感が少しずつ緩んでいきそう。 10月上旬は、深く愛し過ぎて相手を窒息させないように。 10月下旬は、悩みの解決の糸口がみえてくるとき。

11月上旬は、精神的なつながりを重視して判断すると良さそう。11月下旬は、本音トークが絆を深めるために大切。 12月上旬は、独創的な雰囲気にスポットライトが当たるとき。12月下旬は、自分の個性を受け入れることで、さらに自分らしく輝けそう。

#anan占い

■ 【牡羊座】スポットライトを浴びて、やりたいことに挑戦できるとき。

恋愛運 ★★★★★

1月上旬は、飲み会やパーティで素敵な出会いの暗示。1月下旬は、親密な時間を作ることで愛情が深まるはず。2月上旬は、魅力が輝くシーズンの到来。2月下旬は、過去の恋愛を振り返る事でヒントが得られるとき。

3月上旬は、幼なじみとの再会で良い事がありそう。3月下旬は、グループデートで恋が成就するとき。4月上旬は、楽しくディスカッションすることで、クリエイティブな才能が磨かれそう。4月下旬は、振り返って整理することが大切。

5月上旬は、生活の見直しや健康面のチェックをしておこう。5月下旬は、年下の人から学ぶ姿勢が大切に。6月上旬は、険悪な関係な人に歩み寄ることで良い方向に改善しそう。6月下旬は、好奇心のおもむくままに進んでみよう。

7月上旬は、SNSで発信力が高まるとき。積極的に情報を発信しよう。7月下旬は、人からの提案やアドバイスによく耳を傾けて。8月上旬は、自分の気持ちをまずは大切に考えて。8月下旬は、意欲が湧き、自分の理想や目標のゴールが見えてきそう。

9月上旬は、ひとりで静かに考える時間も必要に。9月下旬は、叶えたい人生プランを仲間と話し合ってみよう。10月上旬は、サポートしてくれる存在に感謝を表現すると、さらに良い循環に。10月下旬は、ギクシャクした人間関係を修復したいとき。

11月上旬は、金運上昇。積極的にゴージャスなデートへ出かけていこう。11月下旬は、縁の下の力持ち的な奉仕の精神で嬉しい変化が。12月上旬は、普段の生活空間を整えたり、環境の改善をしたいとき。12月下旬は、近くに恋の予感。身近な人との関係性を強化しよう。

次ページ>>牡羊座の美容運は?

■ 牡羊座

美容運 ★★★★★

1月上旬は、ジョギングをはじめると運気がアップ。1月下旬は、脱毛ケアを抜かりなくしておこう。2月上旬は、レザーアイテムを取り入れて一気に洗練度をUPさせよう。2月下旬は、髪が内側から潤う高機能デバイス搭載のドライヤーで、髪の水分量アップ。潤いに満ちたなめらかな手触りの美髪へ導こう。

3月上旬は、美しいバストの土台となる胸部の筋肉をEMSでトレーニングを始めるとGood! 3月下旬は、寝る前のくつろぎタイムには、カフェインフリーの優しい香りと味わいのお茶で、穏やかな心地よい気分へ。4月上旬は、保湿力を高めるレチノール配合のアイクリームがオススメ。4月下旬は、毎日のデスクワークやストレスでカチカチになった首や肩、背中のコリもマッサージでほぐしてスッキリ美ボディに。

5月上旬は、週一のクレイパックでトラブル改善へ。5月下旬は、華奢なヒールで女度を底上げしよう。6月上旬は、太めのカチューシャでかわいさアップ。6月下旬は、ネイルは落ち着いた色を選ぶと好印象に。

7月上旬は、耳の後ろや首など塗り忘れやすいところにもUVケアを抜かりなく。7月下旬は、ビタミンCたっぷりのフルーツをたくさん食べて美肌度アップ。8月上旬は、ローズのエキス配合のコスメでモテ度アップ。8月下旬は、美容成分たっぷりのフェイスマスクで紫外線ダメージ対策を。

9月上旬は、ウォーキングで代謝を高めよう。9月下旬は、オイルマッサージで愛されボディへ。10月上旬は、ラメ入りフェイスパウダーを使ってキュートになれそう。10月下旬は、高保湿クリームで潤いケアを入念に。

11月上旬は、乾燥対策に馬油アイテムを取り入れて。11月下旬は、バーゲンで良い買い物ができるチャンス。12月上旬は、岩盤浴で血流&リンパの流れをスムーズにしよう。12月下旬は、ファーコートがまたラッキーアイテム。

他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2020年】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/2020uranai/263935/

♡ どんな指輪がほしい? 女性200人に聞いた「彼から贈られたい婚約指輪」
次ページ>>2020年の牡牛座は?

#anan占い

■ 【牡牛座】多くを学び、そして必要がないものを手放すことができるとき


恋愛運 ★★★☆☆

1月上旬は、フラワーアレンジメントが美しくディスプレイされているところが、パワーを最大限に高めてくれるスポットに。1月下旬は、あまり頭で考えすぎず、衝動に任せるくらいのほうがうまくいくきそう。2月上旬は、普段の行いが蓄積されたものがあなたへの評価としてかえってくるとき。2月下旬は、日々のコミニケーションを怠らないように。

3月上旬は、自己中心的な異性に注意して。3月下旬は、少し踏み込んだアプローチが必要に。4月上旬は、新しいものを取り込んでマンネリを打破しよう。4月下旬は、気になる相手の動向に関して、鋭い観察力を発揮。

5月上旬は、友達の紹介で良い出会いに恵まれそう。5月下旬は、相手を理想化しすぎると危険かも。6月上旬は、損得勘定は捨てたほうが良さそう。6月下旬は、インスピレーションが高まり本当に合う人が見つかるとき。逆に不要な関係は切り捨てよう。

7月上旬は、心をオープンにすると良い方向へ。7月下旬は、旅行にツキがあるとき。バカンスで恋の予感が。8月上旬は、あなたの魅力が認められやすいとき。8月下旬は、SNSで出会いの予感。

9月上旬は、リラックスして恋を楽しんで。9月下旬は、正面から向き合ってよく話し合おう。10月上旬は、心がざわつきやすいとき。自分の時間を大切にして。10月下旬は、自分らしさをアピールしよう。11月上旬は、リッチな人と縁が。相手から学ぶことがたくさんありそう。

11月下旬は、嬉しいご褒美があるかも。12月上旬は、恋愛運絶好調。思い切って動こう。12月下旬は、コミニケーションを密にすることで、気持ちが通じ合えるとき。

次ページ>>牡牛座の美容運は?

■ 牡牛座

美容運 ★★★★☆

1月上旬は、ヘッドスパで頭のコリをほぐしてスッキリした印象へ。 1月下旬は、スキニーデニムに短め丈のトップスを合わせるのがオススメ。2月上旬は、米や日本酒など、日本ならではの素材を使ったコスメがオススメ。2月下旬は、リフトアップ効果のあるフェイスマッサージクリームで、気分もスッキリ小顔に近づきそう。

3月上旬は、ラメの力で透明感あふれるメイクがチャンスをGET。3月下旬は、ビタミンEが豊富なアーモンドで美肌へ。間食にオイルや塩分の入っていないアーモンドを食べよう。4月上旬は、海外ブランドの発色の良いリップでイメージアップできそう。4月下旬は、スキンケアアイテムをラインナップで見直しを。

5月上旬は、あえてつけないアイカラーをチョイスしてみよう。5月下旬は、口元はマット仕上げで運気をアップ。6月上旬は、クチコミサイトを念入りにチェック。悪いコメントを参考にして。6月下旬は、つけまつ毛やまつ毛エクステで、くっきりした目元を演出すると注目を浴びそう。

7月上旬は、ファンデーションはクリームに変えてみると開運へ。7月下旬は、UV対策スプレーや帽子で、髪の紫外線ダメージ対策を。8月上旬は、ジェルスクラブで毛穴にたまった汚れをスッキリ落とそう。8月下旬は、流行のコスメより母親世代に愛されているブランドに、好相性のアイテムがありそう。

9月上旬は、温かい蒸しタオルを目の上に1分のせて、むくみが取れて目元ぱっちり。9月下旬は、うるふわ仕上げのパウダーで、メイク崩れを防いで透明感のある肌へ。10月上旬は、歩幅を意識して大きめにして歩こう。10月下旬は、寝る前のストレッチが効果的。

11月上旬は、ざっくりニットカーディガンで引き寄せ力が高まりそう。11月下旬は、角質ケアでなめらかな肌作りを。12月上旬は、クローゼットをスッキリさせよう。12月下旬は、ベロア素材のアイテムが幸運を呼び込んでくれそう。

他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2020年】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/2020uranai/263935/

♡ どんな指輪がほしい? 女性200人に聞いた「彼から贈られたい婚約指輪」
次ページ>>2020年の双子座は?

#anan占い

■ 【双子座】運命の恋に出会える大切な人生の転機に差しかかるとき


恋愛運 ★★★★☆

1月上旬は、遠方や旅行先で、恋を手に入れられるかも。1月下旬は、共同作業をしていくなかで愛を確認できそう。2月上旬は、個性が高く評価されそう。2月下旬は、ノリで動くと大失態してしまう可能性が。事前に作戦を練ろう。

3月上旬は、あなたに好意を抱く異性がたくさん現れそう。3月下旬は、選択のとき。逃げずに心と向き合って。4月上旬は、モテモテでいろいろな人から注目を浴びるとき。4月下旬は、恋の進展は美味しい物をゆっくり食べながらが◎。

5月上旬は、素敵な出会いがあるかも。この出会いを見逃すと後悔するかも。5月下旬は、意見の違いが出てきそう。お互いが納得できる良い結論を出して。6月上旬は、運命の出会いが急接近。6月下旬は、第一印象がイマイチでも仲良くしてみて。

7月上旬は、堂々と告白するとうまくいきそう。7月下旬は、好きなら迷わずすぐ行動に移して。8月上旬は、尊敬が愛に変わるとき。8月下旬は、自分からトラブルを起こさないように慎重に行動して。

9月上旬は、新しい恋を探すならSNSで話題のお店で。9月下旬は、浮気や不倫は絶対NG。10月上旬は、街コンの参加で良縁の暗示。10月下旬は、過度のジェラシーを見せると逃げられてしまうかも。

11月上旬は、不信感はネガティブなスパイラルに。信じる気持ちが大事になりそう。11月下旬は、恋は押して引くのが成功の鍵。12月上旬は、小さなことにヘコまずに冷静に対処すると良い方向へ。12月下旬は、壁を乗り越えて愛の成長を感じられるはず。

次ページ>>双子座の美容運は?

■ 双子座

美容運 ★★★★☆

1月上旬は、肌の乾燥が気になりそう。水分だけが足りないという思い込みは捨てて、オイルやクリームも取り入れ、水分と油分をバランスよく与えるケアを意識して。1月下旬は、フローラルの香りをまとうと魅力がアップ。2月上旬は、PCやスマホを使うときは、ブルーライト対策のメガネで美しい瞳を守って。2月下旬は、ホットヨガですっきりボディへ。

3月上旬は、主張の強いネックレスが華やかさと良縁を引き寄せるアイテムとして活躍。3月下旬は、シックなファッションがオススメ。4月上旬は、ファンデーションをリキッドタイプに変えると開運効果あり。4月下旬は、ハードなトレーニングもこなせそう。ダイエットの目標を立ててみても良さそう。

5月上旬は、ヘアスタイルを大胆に変えると魅力がアップ。5月下旬は、パールのアクセサリーを身につけて、上品さが一気に加速。6月上旬は、イライラしやすいので、アロママッサージでストレスを解消しよう。6月下旬は、ゆったりしたニットワンピースにスニーカーを合わせて。大人のカジュアルスタイルが吉。

7月上旬は、むくみやすいので半身浴で早めに対策を。7月下旬は、身体を動かすほど痩せられそう。8月上旬は、瞳と目元の紫外線対策にサングラスを。8月下旬は、雑誌やSNSをマメにチェックしよう。美容やファッションの最新トレンドをGETして輝けそう。

9月上旬は、ハードなスポーツに挑戦すると心身共に健康に。9月下旬は、背筋を伸ばして良い姿勢を心がけると気分も上向きに。10月上旬は、ちゃんとスキンケアしてるのに乾いていると感じたら、夜眠る前と朝メイク前にクリームのつけ足しをして。10月下旬は、香り付きのリップアイテムを1日に数回付けると人気者に。

11月上旬は、生活のリズムを整えることが大切に。睡眠をしっかりと取ろう。11月下旬は、似合わないと思っていたファッションを研究すると新しい自分を見つけられそう。12月上旬は、フェイスマスクの上からラップをオンしてさらに潤いを高めて。12月下旬は、色気と華やぎをプラスするベリーレッドで女っぷりがアップ。

他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2020年】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/2020uranai/263935/

♡ どんな指輪がほしい? 女性200人に聞いた「彼から贈られたい婚約指輪」
次ページ>>2020年の蟹座は?

#anan占い

■ 【蟹座】目の前に降り注ぐ光に向かって真っ直ぐ進んでいくとき


恋愛運 ★★☆☆☆

1月上旬は、誠意を尽くし、役割分担を意識しながら、パートナーシップを強化しよう。1月下旬は、遊びすぎて羽目を外さないように。2月上旬は、良いこともあれば悪いこともあるけど、一喜一憂すると負のループに巻き込まれてしまうかも。2月下旬は、新しい恋のスタートはグループデートから。

3月上旬は、信用しきれない相手と付き合っているくらいなら、一度ひとりになったほうが良いかも。3月下旬は、異業種交流会などの人脈づくりが恋愛に繋がるとき。4月上旬は、距離が急に縮まったり恋人が急に出来る可能性アリ。4月下旬は、大きな変化を求めずに落ち着いて過ごすと良さそう。

5月上旬は、タイプではなくても良い部分を見るようにすると、運命の人に出会えそう。5月下旬は、深い付き合いになる相手が出現するかも。6月上旬は、今までとは違う恋愛パターンや、年齢が離れた人を受け入れてみても良いかも。6月下旬は、価値観の違いなどで愛情を試されるとき。

7月上旬は、浮気や不倫の誘惑に気をつけて。7月下旬は、何もかも順風満帆な恋は注意が必要。8月上旬は、ライバルの存在を気にしすぎないでも大丈夫。8月下旬は、ジェラシーをポジティブなエネルギーに変えて。

9月上旬は、忙しくてチャンスを逃しやすいとき。返事は早めにしよう。9月下旬は、明るい笑顔でいると、どんどん異性が寄ってくる時期。10月上旬は、勇気を出してアプローチすれば、片想いにも終止符を打つことができそう。10月下旬は、八方美人になり過ぎないように注意。

11月上旬は、控えめなほうが異性から見て魅力的になれそう。11月下旬は、真面目に将来を考えられるような人との縁が期待できそう。12月上旬は、同棲や結婚へ向かって話が進むようになるかも。12月下旬は、ウィンタースポーツを楽しむデートがオススメ。

次ページ>>蟹座の美容運は?

■ 蟹座

美容運 ★★★☆☆

1月上旬は、極太糸でざっくり編まれたビッグシルエットのニットアイテムを選ぶと吉。1月下旬は、バーガンディカラーのファッションアイテムで、スタイリングを品よく仕上げるとGood! 2月上旬は、フェイスパック&ホットタオルで保湿をしっかりして。2月下旬は、インバストリートメントでしっかりと髪に揉み込むようになじませると効果的。

3月上旬は、朝食にたっぷりフルーツを食べてビタミンを補給しよう。3月下旬は、お風呂上がりのストレッチが大切。4月上旬は、夜の炭水化物を少なくしてみよう。4月下旬は、カチューシャでかわいくなって注目されそう。

5月上旬は、フラワープリントがツキを呼びそう。5月下旬は、有酸素運動でスタイルアップ。6月上旬は、デリケートゾーンのケアをきちんとしておこう。6月下旬は、シンプルなワンピースがラッキーアイテム。

7月上旬は、日焼け止めの塗り直しをこまめにしよう。7月下旬は、テイントリップで魅力的なくちびるを演出して。8月上旬は、マリンスポーツにチャレンジするのが吉。8月下旬は、UV機能付きリップアイテムで、くちびるの紫外線ダメージもしっかり防ごう。

9月上旬は、美容医療を試してみるのも良いかも。9月下旬は、ヘアオイルで髪を乾燥から防ごう。10月上旬は、小さなハンドクリームをバッグに忍ばせて、一日に何度もハンドケアをしよう。10月下旬は、目の周りのマッサージで血行をよくしてクマやむくみの対策を。

11月上旬は、ムスクの香りのフレグランスが幸運の鍵。11月下旬は、寒くなってくるけれど、冷えは美容の大敵! 白湯やホットハーブティーで水分を取りながら身体を温めよう。12月上旬は、部屋が乾燥していると、寝ている間に顔や髪が乾燥する原因に。加湿器で部屋の乾燥を防ごう。12月下旬は、じんわりと温まるホットアイマスクを活用して、ふつくらハリのある目元に。

他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2020年】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/2020uranai/263935/

♡ どんな指輪がほしい? 女性200人に聞いた「彼から贈られたい婚約指輪」
次ページ>>2020年の獅子座は?

#anan占い

■ 【獅子座】一生懸命になると感謝されて素晴らしいチャンスに恵まれるとき


恋愛運 ★★★☆☆

1月上旬は、積極的に動こう。愛の追い風が吹くとき。1月下旬は、年齢差や社会的な地位の格差のある恋愛に向いていそう。2月上旬は、いつも周りにいる人との間で、ホッとするような心の交流があり、恋が始まるかも。2月下旬は、少し無理をしてでも出会いの場に参加しよう。

3月上旬は、意中の人との急な予定変更など、振り回されて悩まされそうな暗示。3月下旬は、甘え上手になると恋の女神が微笑んでくれそう。4月上旬は、モテない女子会に参加しているとどんどんモテなくなるので、思い切って交友関係を変えてみるのも良いかも。4月下旬は、理想に近い相手を見つけることができそう。

5月上旬は、恋をゲームのように楽しんでしまう人も。でも、ほどほどにしないと悪い噂を呼ぶ恐れアリ。5月下旬は、ライバルと正々堂々と戦いたいとき。6月上旬は、縁の下の力持ち的なことをすすんですると、良い方向に進むはず。6月下旬は、積極的なアプローチが成功の秘訣。

7月上旬は、小悪魔的な魅力がアップ。7月下旬は、趣味や好みが合う人との関係が進みそう。8月上旬は、海、プール、山などのレジャースポットでのデートが吉。8月下旬は、旅行先で恋の予感が。

9月上旬は、相手を引っ張っていくくらい強引でもOK。9月下旬は、続けて良い関係なのか迷ったら切り捨てても良いかも。10月上旬は、ツンデレな言動は誤解を生むかも。10月下旬は、関係をもう一歩先に進ませるタイミング。

11月上旬は、些細な言葉をネガティブに受け取らないように。11月下旬は、見えない部分のおしゃれにも手を抜かないことが大切。12月上旬は、八方美人になり過ぎないように気をつけて。12月下旬は、感謝の気持ちを素直に表現することで恋愛運アップ。

次ページ>>獅子座の美容運は?

■ 獅子座

美容運 ★★★☆☆

1月上旬は、ヨガやピラティスで心身ともにリフレッシュする時間を作ろう。1月下旬は、乾燥ダメージを受けやいとき。美容オイルをバシッときかせて肌を立て直そう。2月上旬は、エレベーターやエスカレーターは極力使わずに、階段移動で足腰を鍛えてメリハリボディへ。2月下旬は、理想的なスタイルのモデルの写真を、よく目に付くところに置いて、ゆるみがちな気持ちに喝を入れよう。

3月上旬は、寝る時間を一時間早めてみよう。早寝早起きで健康的な美しさを手に入れられるとき。3月下旬は、シンプルな同系色のコーディネイトでおしゃ見えに。4月上旬は、つい食べ過ぎてしまうかも。食べ過ぎは体調や肌の調子に悪影響を与えるのでほどほどに。4月下旬は、腹筋や背筋などの上半身のトレーニングを重視して、体幹を鍛えよう。

5月上旬は、青汁を飲んで体調を整えるとき運気アップ。5月下旬は、明るめの色のファッションが吉。6月上旬は、定番アイテムではなく、いつもと違うファッションに挑戦しよう。6月下旬は、フェイスマッサージで笑顔に輝きが増しそう。

7月上旬は、海外セレブが実践しているダイエット法をマネしてみるのがオススメ。7月下旬は、ボディスクラブで角質ケアをして、なめらかな魅せ肌になれそう。8月上旬は、外出先でも、UVカット入りパウダーを重ね塗りして、念入りに紫外線ダメージ対策をしよう。8月下旬は、泥のフェイスパックで、黒ずみの原因になりやすい毛穴の汚れを取り除いておこう。

9月上旬は、柑橘系の香りのボディクリームが幸運の鍵。9月下旬は、バスソルトを使ってゆっくりお風呂に入るとストレス解消&デトックス。10月上旬は、ながらエクササイズを習慣化させよう。テレビを観ながらや歯を磨きながら続けられるエクササイズを探そう。10月下旬は、メンズっぽいカジュアルな小物がラッキーアイテム。

11月上旬は、ヘアケアに力を入れてみると良いかも。シャンプーやリンスを新しくするのもGood。11月下旬は、疲れで風邪を引いたり体調を崩さないように、ハチミツやハーブなど、免疫力アップが期待できるものを摂るようにしよう。12月上旬は、新しいブーツを購入するとラッキーなことがありそう。12月下旬は、ファー素材をコーディネイト取り入れると、フェミニンな魅力に磨きがかかるとき。

他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2020年】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/2020uranai/263935/

♡ どんな指輪がほしい? 女性200人に聞いた「彼から贈られたい婚約指輪」
次ページ>>2020年の乙女座は?

#anan占い

■ 【乙女座】ためらわずに前に進むことで、内側から湧き起こる愛と夢が広がるとき


恋愛運 ★★★★☆

1月上旬は、人の恋愛をサポートするのに向いているとき。困っている人を見たら手を差し伸べてあげると、自分にもラッキーなコトがありそう。1月下旬は、自分よりも年下の人から、新しく恋の情報を得ることがありそう。2月上旬は、年下の人と愛情の絆が育めそう。2月下旬は、意中の人と設定が少なくても、共通の知人を介して縁をつなぐ努力をすると良い方向へ。

3月上旬は、自分よりも相手のためを考えると恋愛運上昇。3月下旬は、いつも正直に自分を偽らないでいる姿勢が、ラッキーな出来事を引き寄せるとき。4月上旬は、人に寄り添う気持ちが大切に。共感力を高めることで恋が進展。4月下旬は、印象が良い人だと思ったらまずは友達から始めてみると良さそう。

5月上旬は、傷つくことを恐れて、大事な恋を逃さないで。5月下旬は、ためらわずに自分の魅力をアピールしよう。6月上旬は、返信は早めに。コミュニケーションを活発にしよう。6月下旬は、冷静な判断で望みを叶えられそう。

7月上旬は、思いがけないアクシデントも、見方を変えれば大きなチャンスに。7月下旬は、自分に見合った相手のほうが長く続きそう。8月上旬は、相手を許す心の広さが大切。8月下旬は、気になる人の言葉を良い方向に解釈し過ぎてしまうかも。誤解を招かないように注意。

9月上旬は、追う恋よりも追われる恋のほうが良いかも。9月下旬は、関係の進展は焦らないほうが賢明。10月上旬は、ドラマチックな恋のシーズンへ。10月下旬は、スポットライトを浴びて、楽しい時間を持てそう。

11月上旬は、他人との比較に悩まないで。11月下旬は、SNSを通して出会いの暗示。12月上旬は、グループデートがオススメのとき。12月下旬は、本当の幸せを発見できそう。

次ページ>>乙女座の美容運は?

■ 乙女座

美容運 ★☆☆☆☆

1月上旬は、腕立て伏せのトレーニングを日課にして、引き締まったボディへ近づきそう。1月下旬は、繊細なレース素材のランジェリーでゴージャスな魅力がアップ。2月上旬は、外食は控えめにして、野菜中心の食事を自炊すると、健康の改善につながり、肌の調子も良くなりそう。2月下旬は、ダイエットを始めると成功しやすいとき。

3月上旬は、腹筋トレーニングでスッキリしたウエストへ。3月下旬は、くびれラインを隠さずアピールするメリハリあるファッションが吉。4月上旬は、肌がゆらぎやすいとき。刺激を与えないように、細心の注意を払ってケアをして。4月下旬は、食事のときの噛み癖で、顔の片方のたるみがひどくなりやすくなりそう。左右の歯をバランスよく使って噛むように気をつけて。

5月上旬は、ツヤ肌を手に入れることで、セクシーな魅力が高まるとき。薄づきのみずみずしい化粧下地で、ベースの土台から整えて。5月下旬は、コンプレックスが気になりそう。嫌だからと避けて通らないで、きちんと対策をしたほうが良いみたい。6月上旬は、朝のウォーキングでスリムなボディへ。6月下旬は、目頭にハイライトを仕込むことで、明るい印象的な眼差しが叶うはず。

7月上旬は、シャワーでパパっと入浴を済ませるのではなく、バスタブにゆったり浸かり、身体のめぐりをサポートして。身体を温めて発汗を促すことで、肌の透明感もアップ。7月下旬は、きちんと洗っていても古い角質が溜まりやすい肘やかかとの角質ケアを。8月上旬は、スポーツ観戦や実際に自分がスポーツをするのがオススメのとき。ウエアからおしゃれに楽しんでみよう。8月下旬は、デオドラント対策を抜かりなく。デオドラント用のスプレーやシートを活用して。

9月上旬は、クレンジングを保湿成分の多いものにかえてみると良さそう。9月下旬は、下半身を鍛えるのに、スクワットが効果的。お尻周辺が引き締まるのはもちろん、筋肉が増えることで、基礎代謝がアップ。10月上旬は、幾何学模様のアイテムがラッキーを呼んでくれそう。10月下旬は、女性らしさをサポートするイソフラボンが多く含まれる大豆食品をとろう。

11月上旬は、シャンプーの前のブラッシングで、頭皮の汚れやフケを浮かび上がらせて、汚れを落としやすくしよう。11月下旬は、抗酸化作用のある味噌や豆腐の豆製品でヘルシーな美しさが手に入れられそう。12月上旬は、エステやマッサージでリフレッシュしよう。12月下旬は、フェイスパックの効果が出やすいとき。保湿と美白を重点的に。

他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2020年】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/2020uranai/263935/

♡ どんな指輪がほしい? 女性200人に聞いた「彼から贈られたい婚約指輪」
次ページ>>2020年の天秤座は?

#anan占い

■ 【天秤座】愛について模索し、ぶつかりながらも、多くを学べるとき


恋愛運 ★☆☆☆☆

1月上旬は、第一印象だけでも、良いなと思ったら、動いてみたほうが良さそう。1月下旬は、友人が恋人に変わることもありそう。2月上旬は、自身と希望が持てるとき。2月下旬は、飲み会やパーティで素敵な出会いの暗示。

3月上旬は、遠方に恋の予感。3月下旬は、ライバル出現にも怯まず、積極的にいこう。4月上旬は、告白すると成功しやすいとき。4月下旬は、良いなと直感で思った相手とは、良い縁を築けそう。

5月上旬は、気になる相手とは適度に接点を持っておくようにして、ひとりの時間も大切にしよう。5月下旬は、下手をするとドロ沼にはまる恐れも。恋愛は二の次三の次としておき、別のことに目を向けるようにしたほうがいいかも。6月上旬は、復縁依頼は、素直に受け入れても良いかも。6月下旬は、不毛な恋には、別れの道を選ぶのも賢明。

7月上旬は、サービス精神や優しさの小さな積み重ねによって、嬉しい成果を手にすることができるかも。7月下旬は、昔の恋の相手とヨリを戻すことは吉の面もありそう。8月上旬は、あなたのことを想っている人が身近にいる暗示。8月下旬は、新しい恋が始まる気配。どんどん外に出て行こう。

9月上旬は、他人の言葉に素直になり過ぎるとNG。自分の考えを第一にして。9月下旬は、意中の人と少し距離ができるかもしれないけど、悲観的にならず、一時的なものだと思って。10月上旬は、友達からの紹介で良い出会いがありそう。10月下旬は、心理面での大きなズレは、自分から修復に動きたいタイミング。

11月上旬は、略奪愛トラブルに注意。11月下旬は、年齢差のある恋愛は、吉の予感。長く続く関係の始まりに。12月上旬は、相手との溝が埋まり好転していきそうな予感。12月下旬は、気になる人との時間を大切にすることで、関係の進展がありそう。

次ページ>>天秤座の美容運は?

■ 天秤座

美容運 ★★★★☆

1月上旬は、生活習慣を見直して。バランスよく食べ、よく寝て、適度に身体を動かすことで、内側からしっかりと揺らぎにくい肌づくりを目指して。1月下旬は、フルーティな香りのフレグランスを使ってみよう。2月上旬は、ハーブティーで身体を温めて、ホッと安らぐリラックスタイムを。2月下旬は、脚の重だるさを、履いて寝るだけの着圧ソックスでケアして、翌朝スッキリ。

3月上旬は、ヒアルロン酸やレチノールの強力パワー成分入りの美容液で、夜の肌を集中ケアすると、柔らかくてシワのない美肌へ。3月下旬は、プチプラコスメを惜しみなくたっぷりと使おう。4月上旬は、きらめきのハイライトパウダーが品格を高めてくれそう。4月下旬は、伊達眼鏡で知性と遊び心がプラスされ大人の魅力がアップ。

5月上旬は、ハーブなど自然由来にこだわったナチュラル派のマウスウォッシュで口臭ケアしよう。5月下旬は、ノンアセトンタイプのネイルリムーバーを手に入れて、爪をいたわると、優雅な指先へ。6月上旬は、白のワントーンコーデに挑戦すると、こなれた感のある自然な華やかさが醸し出せそう。6月下旬は、肩や首回りのトラブルに注意。姿勢を正そう。

7月上旬は、ネイルはベージュ系の落ち着いた色がGood。7月下旬は、日傘や帽子でしっかり紫外線対策をしておこう。8月上旬は、ラメ入りのボディミストやオイルで、キラキラ輝くボディを演出すると開運効果を期待できそう。8月下旬は、ローズエキス配合のコスメでモテ度アップ。

9月上旬は、ヘアスタイルをオイルでスッキリタイトに仕上げてセミマットヘアでシックなおしゃれ度アップ。9月下旬は、赤リップで主役級の華やかさを手に入れられそう。10月上旬は、岩盤浴で汗をかいて心も身体もデトックス。10月下旬は、ストライプ柄の小物がラッキーアイテム。

11月上旬は、寝る前にアロマをたくと、リラックスして眠りにつきやすくなり、肌ツヤがみるみる改善しそう。11月下旬は、高保湿のシートマスクをデイリーに使おう。12月上旬は、大判ストールが幸運の鍵。12月下旬は、バーゲンで良い買い物ができそう。

他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2020年】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/2020uranai/263935/

♡ どんな指輪がほしい? 女性200人に聞いた「彼から贈られたい婚約指輪」
次ページ>2020年の蠍座は?

#anan占い

■ 【蠍座】精神的に大人になることで官能的な恋のステージにステップアップするとき


恋愛運 ★★★☆☆

1月上旬は、あなたが主役になれるとき。1月下旬は、結婚願望の強い人は、周囲に自分がパートナーを求めていることをアピールして、チャンネルを多く持って。2月上旬は、一歩踏み込んでアプローチしよう。2月下旬は、趣味を通じて仲良くなった人と良縁の暗示。

3月上旬は、遠方に恋の予感。3月下旬は、心配し過ぎて空回りしないように。4月上旬は、SNSで恋のチャンスが。4月下旬は、年下の異性と縁がありそう。5月上旬は、ありのままの自分を見せたほうが上手くいきそう。

5月下旬は、気持ちがはっきりしないときは、ひとりになって冷静に考えたほうが良い結果につながりそう。6月上旬は、経済的に裕福だったり地位のある人と恋の予感。6月下旬は、昔の恋愛の炎が再び燃えだす可能性が。

7月上旬は、悩んでいた人は、潔い選択をするタイミング。7月下旬は、コミュニケーションを密に取ろう。8月上旬は、恋愛に追い風が吹くとき。8月下旬は、幼なじみや身近な人と心地よい関係が深まりそう。

9月上旬は、大人っぽく攻めてみると良いかも。、9月下旬は、嬉しい恋の季節が到来。10月上旬は、過去の失敗を他人や環境のせいにするのではなく、自ら反省をしてどうするか決めることが大切なとき。10月下旬は、傷ついた心や過去のトラウマを癒したいとき。

11月上旬は、言葉をきちんと選んで使うことで、大切な人との信頼関係が深まりそう。11月下旬は、アウトドアレジャーを楽しめるデートがオススメ。12月上旬は、気になる相手の情報をたくさん収集しておくと役立つはず。12月下旬は、旅先で恋がヒートアップする予感。

次ページ>>蠍座の美容運は?

■ 蠍座

美容運 ★★★☆☆

1月上旬は、風邪を引きやすいので、栄養価の高い旬の食べ物をとることで予防して。1月下旬は、ストレスでこわばった身体をストレッチでしなやかに。2月上旬は、メイクをゴシゴシこすって落とすのはNG。くすみの原因にもなるので気をつけて。2月下旬は、グリーンスムージーを飲んで、お腹の中から美しくなれそう。

3月上旬は、新しいディフューザーを部屋に置くと、気分がリフレッシュできて、ラッキーを引き寄せるとき。3月下旬は、朝のヘアスタイリングの時に、洗い流さないタイプのトリートメントを毛先につけると、つややかな美髪で、周りに好印象を与えられそう。4月上旬は、保湿成分のアロエベラが配合されたムースタイプのソープがオススメ。フワフワの泡でしっとりやわらか美肌に洗い上げて。4月下旬は、深い眠りにつけるようにアロマを使うとGood。

5月上旬は、化粧水前のブースター使いで透明感のある美肌に近づきそう。5月下旬は、背中ニキビの原因のひとつになりやすい、シャンプーやボディソープの洗い残しに気をつけて。6月上旬は、クローゼットをスッキリさせると幸運が訪れるとき。6月下旬は、着こなしのアクセントにもなってくれる、イエローやグリーンなどのビタミンカラーのカーディガンが、ラッキーアイテム。

7月上旬は、カロリーオーバーが気になりそう。避けて通らないで、エクササイズを始めてみよう。7月下旬は、シンプルな白シャツで洗練されたオシャレな着こなしで、周りからの注目度がアップ。8月上旬は、グリッター入りのボディオイルで輝くツヤ肌に仕上げると、ラッキーを引き寄せそう。8月下旬は、ファスティングで胃腸を休めよう。

9月上旬は、メタリック素材のアイテムをセレクトすると吉。9月下旬は、お腹の調子を崩すと肌にも悪影響が。お風呂上がりにお腹をマッサージして。血行が良くなっているときに、おへその周りを「の」の字を描くようにマッサージすることで、腸の活性化にもつながり、スッキリ美ボディへ。10月上旬は、ビタミンや食物繊維が豊富な、ナッツ類などを積極的に摂取して。10月下旬は、朝のランニングで引き締まったボディに近づきそう。

11月上旬は、婦人科系の検診は早めに。デリケートゾーンのお手入れも抜かりなく。11月下旬は、猫背などの姿勢の悪さが、顔の歪みやたるみの原因に。美しい姿勢を意識しよう。12月上旬は、アイラインは無しで、あえてフレームを取らず、ベージュとブラウンで丸みのある優しげな目元を演出して。12月下旬は、大胆なセクシーランジェリーで、女性らしい魅力がアップ。

他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2020年】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/2020uranai/263935/

♡ どんな指輪がほしい? 女性200人に聞いた「彼から贈られたい婚約指輪」
次ページ>>2020年の射手座は?

#anan占い

■ 【射手座】愛と情熱でいろいろなものを手に入れて満たされるとき


恋愛運 ★★★★★

1月上旬は、家事のスキルを鍛えたり、住環境を整えることで、恋のチャンスを引き寄せるとき。1月下旬は、パートナーの真心や助けを感じたら、入籍や同棲を考えてみても良いタイミング。逆にストレスの原因になるなら関係を考え直してみても良いかも。2月上旬は、場の雰囲気や相手の圧力に負けることのないように自信を持って。2月下旬は、長く友人関係の続く異性のことを、意識してみても良いかも。

3月上旬は、相手に積極的に働きかけると、スムーズに恋愛関係へとシフト。3月下旬は、復縁や復活愛の成就は、可能性があるかも。4月上旬は、相手の浮気にも注意が必要。4月下旬は、自分から一歩踏み出すことも大切。

5月上旬は、事前に情報集めをして、会話などに気を配ろう。5月下旬は、浮気や不倫に注意。軽い気持ちで相手の気を引こうとすると、後戻りできなくなりそう。6月上旬は、再会から再度恋心に火がつく可能性が。6月下旬は、自分のわがままを抑える努力も必要なとき。

7月上旬は、新しい出会いに期待が持てそう。7月下旬は、余裕な心持っておくことが肝心。8月上旬は、共通の話題を持っている人と、その距離が縮むこともありそう。8月下旬は、嫉妬心から過干渉になるとマイナスに。

9月上旬は、過去の恋がもう一度ヒートアップするかも。9月下旬は、価値観の違いなどはよく話し合っておこう。10月上旬は、愛の女神が背中を押してくれるとき。10月下旬は、恋の追い風が吹き、嬉しいことが起こる予感。

11月上旬は、合コンやパーティに積極的に参加すると良い出会いに恵まれそう。11月下旬は、大切なことは早めに相手に伝えたほうが信頼が増して絆が深まりそう。12月上旬は、復活愛成就へと向かう可能性が。12月下旬は、自分からデートの提案をしてみると良さそう。

次ページ>>射手座の美容運は?

■ 射手座

美容運 ★★★★★

1月上旬は、ジョギングを始めると魅力的なボディを手に入れられそう。1月下旬は、ロング丈のダウンジャケットで、スタイリッシュな美しさがアップ。2月上旬は、シンプルなものを上品に着こなすことを意識すると良いとき。2月下旬は、柔らかいピンク色のチークをチョイス。ぼかして内側から血色感があふれるような自然な感じを演出して。

3月上旬は、耳元で揺れるイヤーアクセサリーで顔周りをフェミニンに。3月下旬は、ストライプのシャツがラッキーアイテム。4月上旬は、顔や肩、頭をホットタオルでほぐして。温め美容が効果的。4月下旬は、大きめのアクセサリーをファッションのアクセントにして。

5月上旬は、スクワットを始めて習慣化させよう。5月下旬は、本物志向なファッションで、周囲の目を引きそう。6月上旬は、プールで水中ウォーキングにトライしよう。6月下旬は、抗酸化作用をもつビタミンA、C、Eを積極的に摂り、体の中から紫外線対策を。

7月上旬は、タイトスカートをスタイリッシュに着こなそう。7月下旬は、ニオイ対策を抜かりなくしっかりしておこう。8月上旬は、ビタミンCを毎日のスキンケアで肌から直接取り入れるのと同時に、食品やサプリメントで身体の中から補うのがオススメ。8月下旬は、手を抜いていると思わせないまとめ髪のアレンジがGood! 後れ毛や崩しといったひと手間を加えて、抜け感をつくるとグンと洗練された印象アップに。

9月上旬は、紫外線ダメージによる影響を肌に蓄積させないように、日焼け止めクリームでしっかり守って。ファンデーションにもUVカット効果があるからといって日焼け止めを使わないのは危険。夏が過ぎても油断をしないで。9月下旬は、コンサバティブなファッションが幸運の鍵。10月上旬は、低GI食品のココナッツシュガーがオススメ。10月下旬は、頑固なかかとのケアを。スクラブで角質ケアと保湿をしっかりと。

11月上旬は、軽いエクササイズで、心身ともにリラックスできそう。11月下旬は、つけたまま寝るフェイスパックが効果を発揮。翌朝には潤い美肌へ。12月上旬は、ホットヨガで代謝アップ&スリムボディに近づきそう。12月下旬は、スカーフをネックレス代わりにあしらい、コーディネイトを華やかにすると、女性らしい魅力が高まりそう。

他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2020年】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/2020uranai/263935/

♡ どんな指輪がほしい? 女性200人に聞いた「彼から贈られたい婚約指輪」
次ページ>>2020年の山羊座は?

#anan占い

■ 【山羊座】問題の解決の糸口が見つかり、大きな転機を迎えそう


恋愛運 ★★☆☆☆

1月上旬は、あなたかその周りで三角関係の暗示が。1月下旬は、年齢差のある相手からの誘いは、危険なシグナルである可能性大。2月上旬は、仲間と鍋パーティをして交流を深めると人気運上昇。2月下旬は、素直に気持ちを伝えることが幸せの鍵。

3月上旬は、気になる人からのお誘いがあるかも。3月下旬は、前向きな言葉で流れが好調に。4月上旬は、過去の嫌な思い出の品など、気を滞らせるものは捨てることで、気分もスッキリ前向きになれそう。4月下旬は、感情的になってしまうと後で後悔するかも。言葉選びは慎重に。

5月上旬は、丁寧な挨拶を心がけると出会い運が上昇。5月下旬は、異業種交流会や社会人セミナーで素敵な出会いがありそう。6月上旬は、自信に溢れ行動力が増しそう。6月下旬は、些細なことからの喧嘩に注意しよう。

7月上旬は、気になる相手に感謝の気持ちを伝えると、さらなる幸せが舞い込みそう。7月下旬は、気持ちにムラが出やすいとき。イライラを相手にぶつけないように。8月上旬は、バカンスで甘い恋の誘惑がありそう。8月下旬は、三角関係の恐れが。克服できないような困難も乗り越えられるはず。

9月上旬は、LINEやメールの返信は早めにしたほうが良さそう。9月下旬は、意中の人との気持ちのすれ違いに気をつけて。10月上旬は、恋を応援してもらえる良き理解者を増やすことが大切。10月下旬は、エレガントな和のたしなみの習い事やイベントを通して良い出会いがあるかも。

11月上旬は、あきらめずこの愛は勝利すると、心の中で念じていれば大抵の恋は手に入るはず。11月下旬は、SNSで出会いの予感。12月上旬は、勢いが大切。良いと感じているときには、思い切った行動を取ってみるのも良いかも。12月下旬は、夜景がきれいなデートスポットでハートを射止めて。

次ページ>>山羊座の美容運は?

■ 山羊座

美容運 ★★★☆☆

1月上旬は、エレベーターやエスカレーターを階段の移動に変えて筋トレしてみよう。1月下旬は、ファッションにスニーカーをプラスすると、着こなしに抜け感やこなれ感が出て、オシャレ度がグンと増しそう。2月上旬は、薬膳料理を美味しく食べて、内側から体質を改善できそう。2月下旬は、かわいくて温かいルームウェアでお家の中でもキュートに過ごすと開運へ。

3月上旬は、睡眠の質を高めるトリプトファンを多く含む豆乳で、眠るたび美しさをアップデート。3月下旬は、乾燥を防ぐために、保湿などのボディケアは入浴後の5分以内に行おう。4月上旬は、ドリーミングなレース素材をコーディネイトに取り入れると、繊細で高貴な印象に。4月下旬は、目元、チーク、リップにツヤを強化すると人気が高まりそう。

5月上旬は、ハーブの香りの入浴剤で癒しのバスタイムを。5月下旬は、外食は控えめにして、野菜中心の食事を自炊すると、美容と健康の改善につながるとき。6月上旬は、エレガントなワンピースが華やかな魅力を高めてくれるはず。6月下旬は、たくさん食べたくなったら、ダイエットサプリメントでコントロールして。

7月上旬は、水中ウォーキングで美ボディに近づけそう。7月下旬は、ダイエットのやり過ぎは危険。ムリし過ぎないように自分自身で気をつけて。8月上旬は、ジーンズでシンプルだけどオシャレな着こなしを。8月下旬は、メイクをゴシゴシこすって落とすのはNG。くすみの原因にもなるので気をつけて。

9月上旬は、大胆なセクシーランジェリーで、女性らしい魅力がアップ。9月下旬は、顔筋エクササイズにトライすると良さそう。10月上旬は、新しいコスメ探しに貪欲になると良いとき。10月下旬は、ブラウンリップで大人っぽく仕上げるとGood。

11月上旬は、モードなブラックをファッションに取り入れて。11月下旬は、自然なツヤ肌メイクがオススメ。12月上旬は、アニマル柄を合わせて小悪魔な色仕掛けを。12月下旬は、軽くカールしたふんわりヘアスタイルがGOOD。

他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2020年】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/2020uranai/263935/

♡ どんな指輪がほしい? 女性200人に聞いた「彼から贈られたい婚約指輪」
次ページ>>2020年の水瓶座は?

#anan占い

■ 【水瓶座】恋に魔法のような驚きと新しい発見がありそうなとき


恋愛運 ★★★☆☆

1月上旬は、身近な異性の友人が恋人に変化する可能性アリ。1月下旬は、今まで行ったことのないデートスポットに出かけてみよう。2月上旬は、魅力が高まり、女っぷりがアピールできるとき。2月下旬は、お家デートで相手が喜ぶテッパン手作り料理でサービス攻めをしよう。

3月上旬は、オーバーな愛情表現で恋がヒートアップ。3月下旬は、いつもよりオクターブ上げたきれいめの美声で語りかけると、良い雰囲気になりそう。4月上旬は、清潔感はマストで意識して。4月下旬は、何もかも予定通りに進まないと気が済まない、そんな気持ちは封印しよう。

5月上旬は、正義の押しつけは辛くなるだけ。アングルを変えて一歩踏み込んでみよう。5月下旬は、気に入らないことを我慢していると後で欲求不満に。よく話し合って。6月上旬は、遠くから恋を引き寄せるミラクルパワーが。6月下旬は、気になる相手の心のツボを押す研究しておこう。

7月上旬は、大きなポイントを獲得するより、細かい積み重ねを大切に。7月下旬は、あなたのアドバンテージ次第で良くも悪くも転がっていくとき。8月上旬は、情にウエイトをかけすぎると自分自身を追い込むことになるかも。8月下旬は、詰めが甘いとカラまわりしてしまいそう。

9月上旬は、理想を追い求め過ぎなければ実りがあるとき。9月下旬は、八方美人や同時並行は誤解を生んでしまうかも。10月上旬は、異業種交流会やセミナーで良縁の予感。10月下旬は、目の前のことより将来に目を向けて建設的なアプローチをしよう。

11月上旬は、大胆な愛の告白でハートを鷲掴み。11月下旬は、面倒だと思うことをスキップしないことで恋愛運上昇。12月上旬は、相手に共感することを意識するとうまくいきそう。12月下旬は、いつもだったらハードルが高いと思っていたところへ出かけると素敵な愛情に恵まれそう。

次ページ>>水瓶座の美容運は?

■ 水瓶座

美容運 ★★☆☆☆

1月上旬は、PCやスマホを使うときは、ブルーライト対策のメガネで美しい瞳を守って。1月下旬は、もこもこのボア素材のファッションアイテムで、いつもの着こなしに、優しく華やかな印象をプラスして。2月上旬は、髪型はいつも以上にこだわって。2月下旬は、部屋にグリーンを置くとリラックスして良い運気を呼び込めそう。

3月上旬は、爪先を整えておくと異性からの注目度が高まりそう。3月下旬は、肌触りの良いオーガニックコットンのバスタオルを使うと、心身ともにリフレッシュ。4月上旬は、髪型やネイルを変えてイメージチェンジするとGood。4月下旬は、夜更かしはやめて、早めの就寝で美肌に近づけそう。

5月上旬は、新しいアクセサリーを身につけると運気アップ。5月下旬は、二の腕エクササイズですっきり細見えを目指して。6月上旬は、ラメ入りグラデーションのネイルで華やかに。6月下旬は、洗いたての寝具でぐっすり眠ると、肌の調子が回復しそう。

7月上旬は、ムダ毛の処理を怠らないように気をつけて。7月下旬は、ボディラインが美しく見えるファッションアピールで周囲を魅了して。8月上旬は、丁寧にセパレートされたまつ毛メイクで好感度が高まりそう。8月下旬は、婦人科検診などに行ってチェックしておくと良いかも。

9月上旬は、デパートのコスメ売り場で化粧品のサンプルをいろいろトライしてみると、自分に合う物がみつかりそう。9月下旬は、笑顔が最高のアクセサリーに。愛嬌のある笑顔で、誰からも好印象を持たれる素敵な女性を目指して。10月上旬は、ジムに通い始めるとラッキーなことが起こりそうな暗示。かわいいトレーニング用のウエアもたくさんあるので、まずはウエアを選ぶところから楽しんでみてもいいかも。10月下旬は、就寝前はスマホをやめて、身体のリズムを整えよう。

11月上旬は、チェックのスカートがラッキーを呼び込んでくれそう。11月下旬は、フットマッサージでリンパの流れをよくするのもオススメ。12月上旬は、フワフワモコモコの肌触りの良いナイトウエアを選んで。12月下旬は、ラベンダーの香りの入浴剤がオススメ。バスタブの中で、しっかり汗をかくようにすると、代謝が高まり、デトックス効果も期待できそう。

他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2020年】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/2020uranai/263935/

♡ どんな指輪がほしい? 女性200人に聞いた「彼から贈られたい婚約指輪」
次ページ>>2020年の魚座は?

#anan占い

■ 【魚座】愛によって心が癒され、新しい世界が広がっていくとき


恋愛運 ★★★★☆

1月上旬は、共通の趣味がある人と一気に恋が進展しそう。1月下旬は、会話を大切にすることで、相手との距離が縮まりそう。2月上旬は、素直な心を忘れないように。2月下旬は、コミュニケーションを活発にとろう。事前に話題をよく調べておくと役立つはず。

3月上旬は、恋愛が充実するとき。本当に大事なものに気づきそう。3月下旬は、自分自身の不安や焦りとの戦いのとき。真の強さが試されるかも。4月上旬は、趣味のサークルや集まりで良い出会いが。4月下旬は、知性をアピールするとうまくいきそう。

5月上旬は、会う頻度を増やすと愛がヒートアップ。5月下旬は、リラックスして一歩踏み込んでみることが大切。6月上旬は、遠方にいる人や環境の異なる人と良縁の予感。6月下旬は、相手の気持ちを理解して受け入れることで良い方向へ。

7月上旬は、SNSで素敵な出会いがあるかも。7月下旬は、他人の目を気にせずに、自分の美意識やセンスを磨く時間を持つと、さらに魅力が増しそう。8月上旬は、旅行のプランを立てると良さそう。旅行先でも出会いのチャンスあり。8月下旬は、どうしようかと悩むことがあったら、しばらく一人で静かに考えると、冷静になれて良い解決法が見えてきそう。

9月上旬は、グループデートで盛り上がりそう。9月下旬は、未来が見えてこない人は、覚悟を決めて、切り捨てる必要があるかも。10月上旬は、信頼関係のある恋愛に発展させることができそう。10月下旬は、リッチな人と出会いが期待できそう。ごちそうしてもらったり嬉しいギフトの予感も。

11月上旬は、相手の気持ちを汲んだうえで、理解を深め合っていこう。11月下旬は、関係性に少し変化がありそう。気配を感じたら心の準備や対応措置を。12月上旬は、自分を楽しませる努力を惜しまないことで、意中の人のハートに火をつけます。12月下旬は、フレンドリーで楽観的な態度でラブ運絶好調。

次ページ>>魚座の美容運は?

■ 魚座

美容運 ★★★☆☆

1月上旬は、デザインのかわいさと機能性を兼ね備えたウエストバックやサコッシュを選ぶと魅力がアップ。1月下旬は、ノスタルジックなムードの花柄プリントスカートが吉。2月上旬は、インナーコートで温めと着やせを同時に叶えて。 2月下旬は、コリをほぐして巡りをよくするストレッチやマッサージが効果的。入浴中や寝る前の他、デスクワークなどで身体が凝り固まってきていると思ったときに、短時間でも行おう。

3月上旬は、今まで使ったことのない化粧品を試したり、似合わないと決めつけていたメイクにトライしたり、髪型を変えてみるのもオススメ。3月下旬は、ダークカラーのバッグや靴を購入すると運気アップ。4月上旬は、間食にはオイルや塩分の入っていないアーモンドを食べよう。4月下旬は、炭酸コスメで透明感のある美肌になれそう。

5月上旬は、ファンデーションなどのスポンジやパフを洗って清潔にしよう。5月下旬は、プチプラコスメがラッキーアイテム。6月上旬は、フローラルなどの優しい癒しの香りのルームフレグランスで、ロマンティックな出来事が期待できそう。6月下旬は、年齢に合ったファッションに切り替えるのに良いタイミング。冷静に考えて、子どもっぽいなと思うものは処分していこう。

7月上旬は、美容ローラーでたるみ予防をしておくと効果的。7月下旬は、普段お手入れを怠りがちな背中やお尻の下のザラつきをボディスクラブで丁寧にケアしよう。8月上旬は、徹底的な保湿ケアを心がけて。紫外線ダメージを受けて、カサついた肌はメイクが密着しづらく、メイク崩れの原因にも。ローションは、顔がビシャビシャになるくらいしっかりと濡らしてから、手のひら全体でやさしく押し込むようにして顔全体になじませてつけよう。

8月下旬は、ふんわりボリューム感のあるヘアスタイルがGood。9月上旬は、ファッションはブランド志向で華やかに着飾ると運気アップ。9月下旬は、ハート型のモチーフがラッキーを呼び込むとき。10月上旬は、アルガンオイルで、全身の潤いケアをすると、色っぽい魅力がプラス。10月下旬は、ちょっぴりスパイシーな香りのフレグランスで元気になれそう。

11月上旬は、いつもよりドレスアップして映画を観に行くと非日常なドラマ感が取り戻せるはず。11月下旬は、耳を温めるとドライアイ、目の下のクマ、顔のくすみ、肌の乾燥改善をサポートしてくれそう。12月上旬は、ロングネックレスがラッキーアイテム。 12月下旬は、クリームでデコルテや首元の保湿ケアをしっかりしよう。

他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2020年】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/2020uranai/263935/

♡ どんな指輪がほしい? 女性200人に聞いた「彼から贈られたい婚約指輪」

当記事はananwebの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ