菊地亜美、大掃除後の姿にファン驚愕 「ウソだろ…」

fumumu

2019/12/29 07:00

菊地亜美(画像は菊地亜美 Instagramのスクリーンショット)
タレントの菊地亜美さんが28日に自身のInstagramを更新。その姿に驚きの声が寄せられています。

■大掃除の後で


27日、菊地さんは自身のInstagramにある写真をアップしました。その姿は、真っ白な顔で目をつぶっている姿が…! なんか、顔が真っ白すぎて怖い…! 何があったの…。

View this post on Instagram


家の大掃除完了🧹🧼 新年に向けてベッドカバーも新しくして🛏🌙 洗面所、お風呂、台所の水回りもすっきり🛁 部屋が綺麗だと気持ちいいし顔も真っ白になるね❣️

A post shared by 菊地亜美 Ami Kikuchi (@amikikuchi0905) on Dec 27, 2019 at 8:32pm PST

写真に添えられた文章を読むと、菊地さんは家の大掃除を終わらせたとのこと。新年にむけてベッドカバーも新しくして、新年に向けて準備を整えたようです。仕事が早い!

「部屋が綺麗だと気持ちいいし顔も真っ白になるね!」と最後に文章を締め、自分の顔を真っ白にした写真をアップした模様。

これはパックなのか、白塗りなのか…。結局、真相は明らかにしていませんが…部屋が綺麗になって、心もすっきりとしたのでしょうか。


関連記事:菊地亜美、挙式・披露宴の報告に祝福の声続々! ドレス姿にも大絶賛

■誰かと思った


この姿には「ウソだろ、亜美ちゃん」「亜美ちゃん(笑)びっくした(笑)」「一瞬誰かと思った」と、衝撃を受けた人が多数。中には、新年番組の撮影かと勘違いした人もいたほど。

様々なバラエティー番組で、身体を張っている菊地さん。もしかしたら、この新年の特番で白塗り姿を見ることができるかも?

■YouTubeも好調!


菊地さんは、10月から自身のYouTubeチャンネル「あみちゃんねる」の配信もスタート。27日には、自身がリピ買いしているお気に入りコスメを紹介。

日頃から愛用しているスキンケアアイテムの紹介には、思わず買いたくなるほどの説明上手! コメントにも「参考になる!」「やっぱり喋りがうまい!」と反響が寄せられています。

メイクファッションを中心に配信しているYouTubeの動画も、ぜひチェックしていきたいですね。

・合わせて読みたい→菊池桃子が入籍を報告 「応援してくれていたのは長男と長女」

(文/fumumu編集部・吉田あやの)

当記事はfumumuの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ