AAA宇野実彩子、砂浜に映えるホワイトコーデ&横顔SHOT公開で反響「透明感ヤバすぎ」「美しいです」

E-TALENTBANK

2019/12/28 19:00


宇野実彩子が12月27日、Instagramを更新し反響を呼んでいる。

【写真】AAA宇野実彩子、透明感あふれる肩出し“ナチュラルSHOT”公開に反響

宇野は、自身のInstagramアカウントにて「『JAL浪漫旅行2020』が公開になりました」「石垣島を舞台に親友と10年ぶりに再会する物語」と告知すると、「楽曲は『別れ』をテーマに書き下ろした、#サヨナラを選んだ私 を起用して頂いてます。」と説明。

さらに「石垣の美しい海を見て優しい波の音を聴いて、別れは終わりではないんだと、そんなことを改めて思えて嬉しかったな…」と振り返りつつ、砂浜に映えるホワイトコーデを見に纏い、海辺で微笑む横顔の写真を公開した。

この写真に、ファンからは「横顔も綺麗すぎです」「宇野ちゃんと海は最高のセット」「めっちゃ最高」「透明感ヤバすぎ」「海が似合う女性って素敵」「美しいです」といったコメントが相次いだ。

先日には透け感のある淡いカラーの服を身に纏い横たわった写真や、ナチュラルなメイクで素肌が際立つ肩出し写真を公開していた宇野。この投稿にも「透明感半端ない」「憧れの女性」「神々しい」といった絶賛の声が集まっていた。

そんな宇野は、2020年の自身の誕生日に合わせて、初のライブハウスツアー『UNO MISAKO Live House Tour 2020 “Sweet Hug”』を開催することが発表されている。

画像出典:AAA宇野実彩子オフィシャルInstagramより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ