藤岡弘、イケメン息子&キュートな娘たちに反省することとは?『有吉大反省会』

テレビドガッチ

2019/12/27 06:00

12月28日(土)21時30分から『有吉反省会』(日本テレビ系、毎週土曜23:30~)の2時間スペシャル『有吉大反省会』が放送される。

有吉弘行が司会を務める同番組では、ゲストの「反省人」たちが過ちを告白&懺悔。毒舌タレントが「反省見届け人」として参加し、最後に反省人が行う「禊」を見届ける。今回の反省見届け人は、バカリズム大久保佳代子、友近、指原莉乃、博多大吉。

この日のテーマは、「親子や夫婦が直接謝罪する2時間スペシャル」。イカツいオリジナルソングを作った藤岡弘、が、イケメン息子とかわいい娘たちに反省することとは? また、ダレノガレ明美の母は、週刊誌の記者に娘のプライベートをベラベラ喋ってしまうことを反省。新婚・高橋ユウの母は、娘の旦那・卜部弘嵩が好きすぎて、もはや男として見ていることを反省する。

そのほかにも、『得する人損する人』(日本テレビ系)で活躍していた「得損ヒーローズ」たちは、いまだに番組名を使って荒稼ぎしていることが発覚。蝶野正洋は、すっかり男らしくなくなってしまっている姿を妻に公開する。さらに、男をとっかえひっかえする元ミスユニバースの阿部桃子が登場し、『スッキリ』(日本テレビ系、毎週月~金曜8:00~)などでリポーターを務めている父親の阿部祐二に衝撃カミングアウトする。

また同日24時からは、通常版の『有吉反省会』も放送。大人気のりんごちゃんが初登場する。今年多くのトーク番組に出演したりんごちゃんだが、実は話すトークネタが3パターンしかなく、こすりまくっていることを反省。スタジオでは、「反省というか相談しにきたくらい……」と深刻な事態だとか。そこで有吉からの提案で、新ネタに挑戦することになりスタジオは大爆笑になるのだが、果たして、その新ネタとは!?

さらに、番組開始から6年半、その中でも特に悪質な罪を反省したアイドルランキングを発表する。

当記事はテレビドガッチの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ