いきものがかり 新アルバム『WE DO』収録全曲のカラオケ映像風MV第1弾として、ゆりやんレトリィバァ出演「SING!」を公開

SPICE

2019/12/24 05:00


いきものがかりが、12月25日(水)に発売する8thアルバム『WE DO』のMusic Videoの内容が明らかになった。

“Sing Video”と銘打たれたこの映像は、『WE DO』に収録される13曲すべてで制作され、それぞれ芸人・モデル・タレントなど個性豊かな出演陣が楽曲の世界観を彩る。トータルコンセプトはカラオケ映像をイメージ、歌詞テロップに合わせて歌の練習もできるという優れものだ。

第1弾「SING!」は、番組で共演したことをきっかけにいきものがかりが出演を熱烈オファーしコラボレーション実現となった、ゆりやんレトリィバァが出演。お台場で歌い、踊るゆりやんが、明るく前向きな「SING!」の楽曲イメージと見事に融合した作品となっている。

その他のSing Videoも順次公開とのことなので、どの楽曲と誰がコラボレーションするのかも含め続報を楽しみしてほしい。


ゆりやんレトリィバァ コメント


いきものがかりさんの映像に出演させていただけて本当に驚きましたし光栄です。
撮影当日は歩くのも痛いくらいかかとを痛めていたんですが、撮影中痛さを一切感じないくらい、いきものがかりさんの曲で元気になりました。最高の曲です。
この曲を邪魔しないようにという想いで撮影していましたが、本当に楽しかったです。

「SING!」Sing Video

当記事はSPICEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ