元乃木坂46・衛藤美彩、挙式報告&ウエディングドレス姿を披露 西野七瀬ら卒業生ショットも

クランクイン!

 元乃木坂46・衛藤美彩が23日、インスタグラムにプロ野球・西武ライオンズの源田壮亮との挙式披露宴の写真をアップ。美しいウエディングドレス姿を披露した。挙式には西野七瀬ら、乃木坂46卒業生も多数参加。乃木坂46OGが大集合の豪華ショットも同時に披露した。

衛藤は、「先日、グランドハイアット東京にて挙式披露宴を終えてきました」と報告。「170名近くの方々に来て頂き、沢山の方々に祝福していただきとても幸せな気持ちでいっぱいです」と感謝の気持ちを述べた。

乃木坂46の1期生として活動し、今年3月に卒業した衛藤の挙式には、乃木坂46の卒業生も多数駆けつけた模様。「OGメンバーも沢山来てくれましたー!! みんなありがとう スケジュールを最後まで合わせてくれたメンバーも沢山いて本当に祝福して頂きました」と喜びを語り、乃木坂46卒業生との集合ショットを公開。写真には西野、若月佑美、斉藤優里、永島聖羅、伊藤かりん、伊藤万理華が、衛藤、源田と共に笑顔で写っている。

また同じく乃木坂46卒業生の生駒里奈はインスタグラムのメッセージで、「おめでとう!!!」「綺麗やわ~~」とコメントを送り、川村真洋は「改めておめでとう️ 行けなくて残念だったけど、写真だけでも幸せな気持ちになってます 綺麗」と祝福の言葉を送っている。

引用:「衛藤美彩」インスタグラム(misa_eto_official)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ