AAA宇野実彩子、メンバー全員での“ドームツアー完走SHOT”公開に反響「愛しすぎる」「本当に最高のライブ」

E-TALENTBANK

2019/12/23 21:00


宇野実彩子が12月22日、Instagramを更新し反響を呼んでいる。

【写真】ポニーテ―ル姿の1ショットも公開

宇野は、自身のInstagramにて「AAA DOME TOUR 2019 +PLUS 福岡ファイナルありがとう」「みんなで作った特別な時間になりました」と綴り、「これにてドームツアー無事に幕を閉じました!!」とドームツアーの終了を報告。

続けて、「全9公演で会えた皆さん、幸せの景色を見せてくれてありがとう」「メンバーとスタッフのみんなもありがとう」と感謝のコメントと共に、クリスマスツリーの前でアプリを通して撮影したと思われるメンバーの集合ショットや、ポニーテール姿の宇野が指をクロスさせて“プラスマーク”を作っている写真などを公開した。

これらの写真の公開に、ファンからは「みんなめっちゃかわいい&カッコいい」「愛しすぎる」「ほんと憧れ」「ポニテ本気かわいい」「私も美意識高まりそう」といったコメントに加え、「全ツアー完走おめでとう」「本当に最高のライブ」「感動をありがとう」「AAA最高」といったツアー終了への労いコメントなど多くの反響が寄せられていた。

そんな宇野は、2020年の自身の誕生日に合わせて、Special Event Tour「UNO MISAKO Special Event Tour 2020」の開催が決定したことが先日発表された。なお、詳細は後日発表となる。

画像出典:AAA宇野実彩子オフィシャルInstagramより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ