エマ・ワトソン、トム・フェルトン…『ハリポタ』仲間との写真にファン歓喜

クランクイン!

2019/12/22 11:00

 映画『ハリー・ポッター』シリーズのハーマイオニー役でブレイクしたのエマ・ワトソンが、ドラコ役のトム・フェルトン、ネヴィル役のマシュー・ルイス、ジニー役のボニー・ライト、ルーナ役のイヴァナ・リンチと集まったようだ。記念写真を自身のインスタグラムに投稿し、ファンにクリスマスメッセージを送った。

5人がどこで何のために集まったかは不明。左からトム、エマ、イヴァナ、ボニー、マシューと並んだ白黒写真に、エマは「私たちからメリー・クリスマス」とキャプションをつけた。マシューは手にカクテルグラスを持ち、トムはジャケットを着用。女性陣もカジュアルフォーマルの着こなしで、ホリデーパーティーに来ているといった雰囲気だ。

全員が同じ白黒の写真やカラーの写真をそれぞれのインスタグラムに投稿しており、トムは「学友たちから時候のごあいさつ」とコメント。2枚目にマシューと向き合っている写真を添えて、「マシューと僕は議論の最中」と説明している。マシューはその2枚目の別のショットに、「2つのとげの間に複数のバラ」。ボニーとイヴァナはエマと同じ写真にそれぞれ、「移り変わる時間」、「これを報告しないなんてありえない」と5人の再会についてコメントしている。

シリーズ最終章の『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』から約8年。いつまでも仲のいい5人に、「叫ばずにはいられないわ」「これがあるからインスタグラムを続けてるの」「私もこの友情の輪に入りたい」「ルパートとダニエルはどこ?」といった歓喜の声が寄せられている。

引用:「エマ・ワトソン」インスタグラム(@emmawatson)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ