「WBS」レギュラー希望の声も!田中瞳アナの“デカヒップ”アピールが凄いッ

アサ芸プラス

2019/12/22 09:59


 テレビ東京の田中瞳アナの“デカヒップ”ぶりが話題だ。

田中アナがその魅力を爆発させたのは、12月18日に放送された「WBS(ワールドビジネスサテライト)」の、注目のヒット商品やイベントを伝える「トレンドたまご」コーナー。田中アナが同日から開催されている「2019国際ロボット展」の様子を伝えたのだが、その際の無防備なハッスルぶりが、男性視聴者を歓喜させたのだ。

「田中アナが各ブースを回るVTRが流される中、注目を浴びたのが、オムロンが開発した“卓球ロボット”の紹介シーン。その名の通り卓球のラリー相手をするロボットを体験したのですが、その器用さに苦戦。返しそびれた球をかがんで拾う際に、意外なまでの大きなヒップの形が露わになったんです。少々ピッタリめのワンピースが、そのボリューム感を引き立たせていましたね」(テレビウオッチャー)

これにネット上は、〈コレはいい眺め〉〈童顔とのギャップがそそられる〉〈何やっても可愛すぎる〉など絶賛の声が相次いだのだ。

「田中アナは入社1年目にして『モヤモヤさまぁ~ず2』の4代目アシスタントに抜擢されるなど活躍を見せていますが、同期入社の森香澄アナのほうが最近、推定D~Fカップの豊かなバストで話題になる一方、推定Cカップの田中アナは可愛らしさばかりが注目されていました。それが今回、大きなヒップを披露してくれたことで、女子アナファンの間では“魅力点”がまたさらに加算されたようです。WBSで田中アナはイレギュラーでの出演のため、《毎日田中アナでやって欲しい》といった声も多く上がっていましたね」(女子アナウオッチャー)

今後もサービスショットに期待だ。

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ