とんねるず木梨、“大物”との写真を続々投稿 ファン驚き「すげ~」「最高」

クランクイン!

 とんねるずの木梨憲武が20日、自身のインスタグラムを更新し、名だたる大物たちとの写真を大放出。ファンから「のりさんすげ~っす!!」「憲さん最高!」といった反響が寄せられている。

1stソロアルバム『木梨ファンク ザ・ベスト』をリリースしたばかりの木梨。独特のアフロヘアでのプロモーション活動をインスタグラムでたびたび報告しているが、この日は「西宮聖火ランナーおめでとうございます! 鶴瓶さんと萌歌ちゃんのAスタジオで歌ってます!」と、同日放送の『A-Studio』(TBS系/毎週金曜23時)にゲスト出演した際、MCの笑福亭鶴瓶、アシスタントの上白石萌歌と撮った3ショットを公開している。

続く2枚目の写真では、自身のラジオ番組にゲスト出演したデザイナーのコシノジュンコと、さらに3枚目では演歌界の大物、山本譲二、小金沢昇司に挟まれた濃い3ショットを披露した。コシノからは「どんどんやっちゃった方がいいのよ!」、山本からは「Aメロ優しく入れ!Bメロ我慢してジワジワと!そしてサビで強く!!」と、表現者、歌い手としての心得を受けたとのことだ。なお、木梨はつい先日、山本と小金沢がかつて付き人を務めた北島との2ショットも投稿し、ファンを驚かせていた。

ジャンルを超えた各界の大物との写真を連続投稿した木梨のインスタには、ファンから「のりさんすげ~っす!!」「憲さん最高!」といった書き込みが相次ぎ、同日放送の『A-Studio』を待望する声も見受けられた。

引用:「木梨憲武(とんねるず)」インスタグラム(@noritakekinashi_official)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ