ダルビッシュ有&田中将大の2ショットにファン歓喜「このショット凄すぎて待ち受けに」

11月28日に帰国したニューヨーク・ヤンキースの田中将大投手が、シカゴ・カブスのダルビッシュ有投手とのツーショットをインスタグラムに公開した。田中投手は「久々に色々と話すことができた」と嬉しそうで、フォロワーからは「なんて贅沢なツーショット!」と歓喜の声があがっている。

帰国後は妻である里田まいと一緒に、パフォーマンスグループ・AAA(トリプル・エー)のライブに足を運んだ田中将大投手。12月9日の『Masahiro Tanaka masahiro_tanaka.official Instagram』には「僕が好きな楽曲も生で聞けましたし、とても楽しかったです」と西島隆弘と並んで撮った笑顔のスリーショットが投稿されている。今年6月に誕生した第2子の娘とともに、日本で迎える家族4人での初めてのお正月はより賑やかになりそうだ。

そんな田中投手が12月19日、自身のインスタグラムで3年ぶりに帰国したダルビッシュ有投手とのツーショットを投稿した。『Yu Darvish darvishsefat11 Instagram』によると今回の日本滞在は5日間ということで、田中投手は「時間が無いなかお時間を作っていただきありがとうございました」、「久しぶりに色々と会ってお話しすることが出来て楽しかったです」と感激したようだ。

フォロワーからは「最高のツーショット」「神メン」「このショット凄すぎて待ち受けにしなきゃです!!」と興奮気味のコメントが多数届いているが、一方でダルビッシュ投手のヒョウ柄セットアップの装いが注目されている。「ダルビッシュさんの服すごいな」「個性的な服」「ダルさんの服装…」「ダルさん服、せっかくのイケメンがもったいない」と戸惑いの声もあるが、このセットアップは高級ブランド「ドルチェ&ガッバーナ(Dolce & Gabbana)」のものらしく、ダルビッシュ投手はツイッターで「もしセンス悪いって思った人はドルガバのデザイナーに言ってくれ。俺じゃない笑」とコメントしている。

画像は『Masahiro Tanaka 2019年12月19日付Instagram「3年ぶりに日本へ帰ってきていたダルビッシュさんと先日食事に行ってきました」、2019年12月9日付Instagram「昨日は妻と、AAAさんのライブ、AAA DOME TOUR 2019 +PLUSを観に東京ドームに行ってきました。」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 みやび)

当記事はテックインサイトの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ