大泉洋&小池栄子、まるで『ロミオとジュリエット』!? 電柱にしがみつき偽りの愛を叫ぶ

dwango.jp news

2019/12/18 09:00


俳優の大泉洋と女優の小池栄子がW主演を務める映画『グッドバイ~嘘からはじまる人生喜劇~』(2月14日公開)より、昭和モダンの洒落っ気が溢れる場面写真が解禁となった。

本作は、なぜか周囲の女たちが好きになってしまう<ダメ男・田島周二>を大泉洋、ガサツで小汚いけれど実は美人な<パワフル女・永井キヌ子>を小池栄子が演じ、劇中では嘘(にせ)夫婦に。そんな嘘夫婦が別れを告げに行く愛人役は、クールな女医・大櫛加代を水川あさみ、挿絵画家の水原ケイ子を橋本愛、儚げな花屋の青木保子を緒川たまきが、それぞれ生き生きと演じる。



本日解禁となる場面写真は、かの有名なシェイクスピア作品『ロミオとジュリエット』の感動の名シーンを彷彿とさせるものの、電柱にしがみつく田島の姿が、少しとぼけた雰囲気を醸し出しているカット。さらに、泥にまみれて逞しく生きる“かつぎ屋”姿や、綺麗におめかしして嘘(にせ)の妻を演じる姿、自慢の怪力で今にも箪笥を投げつけようとする激昂した姿など、様々な表情を見せるキヌ子のカットも。

その他、田島をめぐる魅力的な愛人たちの姿や、物憂げな表情の静江、総金歯を入れた成金姿の清川、田島の相談を受ける連行の姿が収められている。ドタバタ喜劇を連想させるカットの数々は、昭和モダンの洒落っ気溢れる衣装や、活気に満ちた街並みにも期待が高まる場面写真となっている。

■『グッドバイ~嘘からはじまる人生喜劇~』
2020年2月14日(金)新宿ピカデリーほか全国ロードショー
出演:大泉洋 小池栄子/水川あさみ 橋本愛 緒川たまき 木村多江/皆川猿時 田中要次 池谷のぶえ 犬山イヌコ 水澤紳吾/戸田恵子・濱田岳/松重豊

(C)2019『グッドバイ』フィルムパートナーズ

当記事はdwango.jp newsの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ