田中みな実、写真集大ヒットも「胸の先端ピンコ立ち」ショットが大論争に!

アサ芸プラス

2019/12/16 17:59


 12月13日、元TBSアナウンサー・田中みな実のファースト写真集「Sincerely yours…」が発売された。ネットでは、購入者の感想が続々とアップされているという。

「この写真集は、10月中旬に予約が開始されて以降、常にネット通販ランキング上位をキープ。さらに、発売前に10万部の増刷が決定し、累計22万部を突破するなど異例のヒットとなっています。そして発売後、田中のインスタには『みな実ちゃん買ったよ! 可愛すぎる!』『ページをめくるたびに体が熱くなりました』と購入者の感想が大量に書き込まれました」(芸能記者)

そんな田中といえば10月、Tシャツから胸の先端と思わしきものが浮き出ている動画をインスタで公開し大きな話題に。その動画はメイキング映像だったため、カメラから遠かったものの、今回の写真集では、近距離で田中の先端を捉えたショットが収録されている。しかし、一部ファンの間では、その写真に関して激論が繰り広げられているという。

「写真では、水に濡れたシャツがピッタリと田中のバストに張り付き、先端の形がハッキリと確認できます。しかし、その突起状態があまりに美しすぎるため、偽ポッチではないかという疑惑が浮上。一部ファンの間では『ピンコ立ちしすぎてる! 偽ポッチを貼り付けているのかも』『きっと寒くてビンビンになっているんだよ』『みな実には、偽ポッチか、ガチポッチなのかを明らかにしてほしい!』と、胸の先端に関する話題で持ちきりとなっています」(前出・芸能記者)

今後、女優として濃厚なベッドシーンにマッパ姿で挑戦する可能性が一部で報道されている田中。もしかするとその時に、先端の謎は明らかになるかもしれない。

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ