西山茉希のYouTubeチャンネル、松本人志ら酷評「直ちに辞めろ!You Tubeに謝れ」

※画像は、フジテレビ公式Twitter より

 

12月13日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)では、「今年色々あったオンナたちの大忘年会スペシャル」と題し7人の女性タレントたちが登場。その中モデルでタレントの西山茉希は男性の浮気に気づけないことを明かし、さらにユーチューバーであるがチャンネル登録者数が少ないことを指摘された。

 

西山「彼氏が浮気してることに気づけないんです」

 

忘年会では女子会らしく恋愛に関する話題で盛り上がったが、その中でも「自分は浮気を許容するタイプか、しないタイプか」という話になると西山は急にしんみりとした表情になる。隣にいた”ゆきぽよ”こと木村有希が西山に「自分が浮気されてる時わかりませんか?」と聞くと西山は「私は、相手にしたら1000%浮気できる人です、私が気づけないから」と答え一同思わず「あー」と声をあげた。

 

進行役の坂上忍が「それは気づけない人なのか、気づかないようにしてるのか」と問いかけると西山は「私は入り口から怖いものはとりあえず半分蓋して動き始めるタイプなんですよ。学生の時から(浮気されていると)全部周りから知って、今まで一回も自分から気づけたことがないんです。女関係を疑って問い詰めたことがないので」と話すと、ゆきぽよから「それって結局無関心なんじゃないんですか?」とツッコまれ、西山も唖然とした表情となった。

 

続けて話題となったのが、今テレビにも進出しているユーチューバーについて。今回参加した女性タレントたちもユーチューバーとして活躍している人がおり、チャンネル登録者数も10万人台を超えている人が多い中、西山は何と8千人。松本人志から「直ちに辞めろ!You Tubeに謝れ。どうやったら8千人しか引き寄せられないんや」とツッコミが入る中、坂上が気になったのはそのタイトル名。

 

「『#俺流チャンネル』って何?タイトルからして内容が分からないよ」と坂上からツッコまれた西山は「何でここにのっかちゃったんでしょう、本当面白くないからもう辞めましょう、閉鎖!閉鎖!」と自虐的になり爆笑となった。

 

(めるも編集部)

 

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ